忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった~

最近ない勇気を振り絞って茶会にひっそり参加させていただいてますが、これが楽しくて楽しくて(絵描けないくせに)。
下品トークの心の友は仔虎さん(笑)です。彼女の瞬発力はすごかった(リボンの話笑った笑った。あれすごく気に入ってるんですが、どなたか描かないかな。SSSにしてもいいかな?でも絵向きのネタですよねアレ)。
何か皆さん、サイトの印象通りですよね。実際にお会いしても初対面の気がしないんじゃないかとか。←図々しい
てゆうか。

テン×テンとか、かなり新境地なんですけど。

絵描きさんのテン×テン滾ります。
カップリング名が描かれた方の名前で○○×△△になっていて爆笑でした。
思ったのは、比較が難しいですが文字書きさんちのテンゾウなら食物連鎖どうなるんだろうと…。

そして、カカ誕うちでは何もありません。
徘徊だけは楽しみにしていてすいません。
創作は少なくとも9月いっぱいはお休みしているかと。
あー。テンカカ書かないと生活に潤いがないなー…。

PR

Comment

先程は!

  • トラジャ
  • 2008-09-14 02:44
  • edit
突然の離脱失礼いたしました!
あああもう絵茶にご一緒できてホント嬉しゅうございました。(旦那がいるとなかなかPC弄れなくて全くもう…ブツブツ)
GEHINトークにお付き合い頂けて私も嬉しいです。
もう、バカ過ぎてすみません…
普段からあの調子なのは少し自重せねばと最近思い始めています(が、なかなか治らないのは本人の努力不足)
また、是非来てくださいませ!GEHINならなんぼでも出てきますので(あらあら、それはそれは…)

トラジャさん

  • ゆひ
  • 2008-09-14 18:56
  • edit
いえ、こちらこそ睡魔に負けて不在時に抜けてしまってすいませんでした。
GEHINトーク、私も自重すべきなのかと思いつつ、つい誘惑に負けてがはがは笑ってしまいます。
いえ、プライベートでは自重しまくっているんですが、リアルでテンカカトークできる日が来たらそれはもうすさまじい勢いで出てしまうかと…。
またお邪魔させていただきますねー。GEHINトークをしに(笑)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]