忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカうさちゃんv

先週はまたとうわさんちにお邪魔して遊んでもらいました~。
黒テンにたじたじしているカカうさちゃん…。

こんなカワイイ反応されちゃうと、逃げないように優しくしておいて、さらに虐めて弄り倒したくなります(テンゾウでなく私が…orz)。



↓そして黒テンに対する各サイトごとの傾向とか(笑)。
「なによ!!」ってヤ(戦)ル気満々に腕組んでるのとか、めっちゃうちの先輩らしくて爆笑なんですが。
嗜好的には「やん」って嫌がって目を「><」にしているとうわカカシとか…カカシとか…(前かがみ…orz)。

PR

『縄張り(テンカカ)』

警戒しているくせに触らせるのが好意表現なんて、まるでどこぞの野良猫のようだ。
あいつは、あっけないほどにすぐに俺になついた。
年下の、それもいわくつきの経歴の部下を初めて持つ身だった俺は、当時はらしくもなくそれなりに緊張などしたものだ。
不遜な顔つき。
痩せた体に目だけがぎらぎらしていれば、正直あまり印象はよくない。
だが、俺の前にちらつかせる傷口。肉の色。
そう、いつからか、あいつは意図的に治療を怠るようになった。
「ダメでしょー。テンゾウ。出血多量で、倒れる、よ」
「っ…く」
ぎゅ、と縛られた傷口に連動して、息を止めた唇が次の瞬間には痛みから解放され弛緩して息をこぼす。
蒼白になっている額に手を伸ばし、血塗れた前髪に触れてもテンゾウは動かない。
「他に痛いところは?」
「……」
「ん?」
俺に触れてほしいこの年下の男は、腕の傷をなめられても微動だにしない。
至近距離で見つめても目を逸らしもしない。
照れなんて微塵も感じさせない、仏頂面。
まったく。
かわいいじゃないの。
無防備に己をさらすなんて真似は絶対にしないくせに、かまってほしいオーラびんびんの後輩の傷口を、俺はなめ、そして縫い付けた。
そして、冷たい雨の降る野営地で。
震える黒い猫を抱き上げ、俺はその痩せた体に滴る水を手の平でぬぐった。
「お前、偵察にこんなかわいい格好で行って来たの」
見つかったら捕まっちゃうでしょ。
目だけがぎらぎらと大きい黒猫は、雨水をぬぐってやってる俺に甘えるどころか反抗的な態度で嫌そうな声を出した。
「馬鹿だねえ。腕力で俺に敵うとでも思ってんの」
ひげをつついて少しからかってやってから、ちょいと思いついてキスをしてやる。
どうだ。
男にちゅーされるなんて、初めてだろう。
ふいに背後から声がかかった。
「……先輩、何ですか。そのいかにもみすぼらしい猫」
「んん? あれ?」
雨に濡れて寒々しい姿のテンゾウの目は、仔猫相手に大人気なくも随分とまた尖っていた。
交戦もなかったのだから当たり前だが、無傷で帰って来たテンゾウは所在無さげに立ち尽くして、俺の手の中の猫を睨んだ。
あらあら。
俺は人違いだった猫を放してやり、テンゾウに向かって手を広げた。
無傷でも、もちろん抱いてやるよ。
「おかえり。俺の猫ちゃん」

創作的に『嘘』とか考えると興奮する…!

けど、皆さん、エイプリルのどっきり格納してしまうの早すぎませんか…。orz

実は某サイトさんの更新記録に笑わせていただいたので「去年の焼き直しでいいからうちもやろう!」と久々にhtmlいじってアップローダー起動しました。←
『ヒワイな入り口』っていうのは、例の使いまわしmp3のことです。
まぎらわしくてすいません(あう)。
いただいたコメントのお返事は明日にでも直接伺いに参りまーす。

黒テン感染中

黄色い閃光も驚きのスピードで、私も黒テンが激しく好きだ!と玄関ページで主張してみました(メメさん、私一番乗り?)。
うあー。テンゾウ。
お前は私をどれだけ虜にしたら気が済むのか…!
例の絵茶会で出た萌台詞やシチュエーションを思い返すだけで軽く失神しそうです。
たぎるほどの萌えと同時に「っかー!生意気!」「むかつく!」と笑ってしまったりもするんですが。
ええ、実際にそんなテンゾウの相手をするカカシは大変だなと思います(笑)。
何とか黒テンをぎゃふんと言わせる方法はないものか、なんてどうも私は黒テンをぎゃふんと言わせたいらしいんですが、対するカカシ先輩の姿がいまいちまだ明確じゃない。
「ばっかじゃないの」
なんて背を向けても粘着質にしつこくされて殺気放ちそう。
どーすんの。どうなるの。
挑発に挑発を重ねて凄まじい視線を交わしながら体も重なっちゃったりなんて(えー!?)。
どう妄想しても心が通じ合ってらぶらぶはっぴーえんどーにはなりそうもない。
あわわ。うちの先輩は基本乙女ですが、黒に対しては絶対に屈服しませんよ?
血を見るよ?
これはまさしく、をとめのぴん~ち~。←軽く錯乱中

所帯じみてる?

最近やけに頻繁にうちのパソ仔が攻撃受けてるみたいなんですけど、何だろか…。
これはアレか。

『戦争だろうがっ…!』←だから最近fkmtに傾倒しすぎw


やっぱりウィルスやハッキングも年間通したら旬の時期とかあるんでしょうか(そんな旬もの嫌だ)。
とりあえずバックアップは小まめにしておかないとね…。
外部ストレージにもいずれ寿命が来たりするのかなと不安になることがありますが。


そうそう戦争といえば、家から歩いて3分距離のビル内にスーパーが入りまして(やったあ~)。
仕事を早めに切り上げて、家に戻ってパーカーとスニーカーに履き替えいざ出陣。
ククク…。←最近マイブームw
人多過ぎで死ぬかと思った。レジで30分以上は並んだね。
しかしその甲斐あって謝恩品のトイレットペーパー20個ゲットぉ!
俺と同じ貧乏人(庶民)共が徒歩で車で来るわ来るわ←口悪い
「あんたもそういうの行くようになったんだね~」
と母親に笑われましたが、いや、行くだろ普通。
10年前だったら行かなかったのかな。うーん。そんなことはないと思うんだけど。

じゃあ、暗部時代のテンゾウは行かなくて、ヤマトは行くとかそういうアレですか?
先輩はどの世代でも行かなさそうだけど。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]