忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒テン感染中

黄色い閃光も驚きのスピードで、私も黒テンが激しく好きだ!と玄関ページで主張してみました(メメさん、私一番乗り?)。
うあー。テンゾウ。
お前は私をどれだけ虜にしたら気が済むのか…!
例の絵茶会で出た萌台詞やシチュエーションを思い返すだけで軽く失神しそうです。
たぎるほどの萌えと同時に「っかー!生意気!」「むかつく!」と笑ってしまったりもするんですが。
ええ、実際にそんなテンゾウの相手をするカカシは大変だなと思います(笑)。
何とか黒テンをぎゃふんと言わせる方法はないものか、なんてどうも私は黒テンをぎゃふんと言わせたいらしいんですが、対するカカシ先輩の姿がいまいちまだ明確じゃない。
「ばっかじゃないの」
なんて背を向けても粘着質にしつこくされて殺気放ちそう。
どーすんの。どうなるの。
挑発に挑発を重ねて凄まじい視線を交わしながら体も重なっちゃったりなんて(えー!?)。
どう妄想しても心が通じ合ってらぶらぶはっぴーえんどーにはなりそうもない。
あわわ。うちの先輩は基本乙女ですが、黒に対しては絶対に屈服しませんよ?
血を見るよ?
これはまさしく、をとめのぴん~ち~。←軽く錯乱中
PR

Comment

黒テン信者

  • メメコ
  • 2009-03-26 12:30
  • edit
早速黒テン主張嬉しすぎますw
もちろんゆひさん一番乗りでしたww


『挑発に挑発で応戦→ますます険悪→愛のない戯れ』の方程式に腰が抜けそうです。
迎え撃つ強気カカシって、いいですね///
うちのでやってみたら、自分とこの先輩が根暗だってことすっかり忘れていた罠orz
でも皆さんの黒テンに対する先輩像がそれぞれ違っていて、それがまた面白いw

激しく信者ですv

  • ゆひ
  • 2009-04-01 18:17
  • edit
レス遅くなってしまってすいません。
一番乗りゲットうれしいです(えへへ)。

根暗(笑)。
そんなカカシに黒さを発揮するテンゾウ酷過ぎる…!
そうそう。それぞれ違う先輩像がまたたまらんですよね。
『主張』のおかげでいろいろな黒テンが見られそうなので嬉しいです。
ありがとうございますー。vvv
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]