忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新とはいってもmemoログですが+追記

えー、数ヶ月ぶりにサイトの方を『更新』しました。orz
メインはののさんから戴いたテンカカコ(先天的女先輩)イラストです(ありがとうございます!)。いきさつはサイトの方に書いてある通りなのですが、掲載許可くださってありがとうございました。
何しろ、一人で愛でるのはあまりにももったいなさすぎたので…(涙)。不敵な顔つきの先輩と年下なのに男っぽい後輩が素敵です(麗しかー…)。
そして、おまけでちょっとした萌エ語りと、ついでにmemoログをまとめてアップしてみました。
うーん。うーん。文章うまく書けないよ…って、そりゃこれだけ書いてなきゃそれも仕方がないな。
あまりのログの少なさに愕然としましたよ。
うわー。ほんっと最近書いてなかったんだなと…。
テンカカ熱は相変わらずなんですが、最近書き手としてよりは読み手として、テンカカチャットで萌エ語るだけで満足してしまってます(縮小運営ですいません…)。


それからオフの相談アンケートにぽちりとありがとうございました!
結果は「完全書き下ろし-83.3%」「サイト再録と続編(別視点)-16.7%」でした。
コメントくださった方ありがとうございます!(レスページにて返信しております)
聞くだけ聞いておいて実際にはどういう形になるかわかりませんが、自分にできそうなことをいろいろと検討しています。具体的には、memoで10行か15行で書こうかと思っていたSSSにいろいろ肉付けしてペーパーぐらいにならんかねとか、いやまかり間違ってコピー本にならんか、実はえちシーン三箇所ぐらいあって増やすことも可能な設定なんだけど、同人的にここを少し詳しくしたらどうなの(え!?)、いつものSSSだったらそこは一行か二行だったけどもね(爆笑)とか何とか。orz
客観的にそんな戦略立てたりしているくせに、主観的には無理そうです(意味不明)。長編、いや中編ネタでさえ一個も持っていない自分にはがっかりです。
いや、何か…あ、ありがとうございました!←逃げたw


*追記*
テンカカコのページのファイル名にスペースを入れてしまったために携帯からは閲覧が不可の状態だったみたいです。更新自体久しぶりなので、何かボケたり忘れたり。giftページからもテンカカコのページをつなげておきました(というより、準備したのに上書きを忘れてました。ページ数だけはいっぱいUPしたからね今回)。
連絡をくださった方ありがとうございました。助かります。
(とはいえ、萌エ語りを『更新』したよといってもいつもmemoで書いているようなあんな感じですので、何だか申し訳なく…orz)
PR

2000年以前の単行本は全部持っていました…(過去形だけど…)

ちょっとばかりサイトいじろうかとT/era/Pad立ち上げて、BGM探して、ふと気が向いてwikiで昨日ある方と話題に上った漫画家さんと、その挿絵元になったライ/トノベ/ル作家さんの項目を「やっぱりまだ続きはでてないよね」と見て…みた、ら…。

破/妖の剣外伝7 言ノ葉は呪/縛する-2009年5月

な、なんだとおおおお!?
ちょ、ちょ、6月に上京するまで買いに行けないっ。←
わあああ。このトキメキ、何年ぶりだ(汗)。てか、三十路でもコ/バルトって買えるんですか。orz

何がどういうわけでもないんですが先輩を連想しました+追記

こういうのって自分で撮った画像ならよかったんだっけ?(確か)

レスページを携帯から見られるようにしました

今日久々に自サイトを携帯でチェックしてようやく気がついたのですが、ブログを利用して書いていたレスページが携帯(au)からでは認識できていなかったようです…。
一度それらしき指摘を受けたのですが、まさか携帯からの閲覧だとは思い至らず、長い間申し訳ありませんでした。
直しておきましたので、これからよろしくお願いします。

それからアンケートにコメントくださったありがたい方々…お返事させてください!
というわけでお心当たりのある方は拍手のすぐ下につないである返信ページをご覧ください。
縮小運営中でほとんど更新もないのにコメントや拍手をくださる方(特に十連打の方、気持ち伝わってます!)、本当にありがとうございます。
アンケートはあと数日ほど、週明けしばらく経ってからはずすつもりです。

ゆひ仔売り仔になるの巻

オフ活動を「したい」と思ったことは一度もないのですが…(オンラインで十分過ぎるほどに満足なので)。
↓ちょっとお知らせと、相談のためにトップページのアンケートをお願いします

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]