忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がどういうわけでもないんですが先輩を連想しました+追記

こういうのって自分で撮った画像ならよかったんだっけ?(確か)

一部の人にしかわかってもらえないであろうろくでもない画像ですまん。
数万分の一の確率で出るという格納/庫が二回連続で出ました。
そして全/回転はその格納/庫とセットで来ることが多いです私の場合(2/4)。

 



前作は「大好きだよ」→「私も好きvvv」と心の中で返事をしていたんですが(痛)、今作では「行こうか」→「(カヲ/ルワールドに)連れてってvvv」と念じることにしました。ちなみにしげるには「まだ行きたくない!倍プッシュだ!」みたいな。orz

…で、しげるにも大いにむしってもらった結果、デジカメとICレコーダーを購入しました。

↓そんな戦利品で撮ったもの(縮小したけど)
食べようと思ってむいたら「こんにちは!」していてびっくりした。
母親は鼻息荒くゼリーの写真を撮っている娘を不審がってた。



あ、そうだ…ろくでもない話ついでに、999のすりーないんすぱーくは原作の先輩の尻から出る効果線を連想してました…。だって、似てるんだもん…。←

◆追記◆
もうこの際だからわかる人だけ同意を求めとこ。
例の特殊発進の「あーあ、エ/ヴァの準備がまだじゃん」て時のしんじの顔が…眉間にしわ寄せて上目遣い(+短髪)って(仔)テンゾウの特徴と似てるな…とか…(思ッタリシマシタ)。
しかも寝そべっているしんじは妙に色気があってどうしようかと思う。←

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]