忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

便乗

新/ヤ/マ/ト「波/動/砲」は6/連/射

もちろん私もアレなナニかと思いましたよ。
連射速度はいかほどかと問いたい。
飛距離と命中率も。
PR

なっつかしい~



いやでもさ、それが歳をとるにつれてちっちゃいのが好きになるもんなのよ。←
てかサクラちゃんは、当然Bに満たないと思ってたんですけど…(その微乳がいいんじゃないか!)。
キャステング爆笑。この歌、なつかしいなあ。

黒×白だと妄想発動

自分、どんだけテンカカが好きなんだろうと、ちょっと空恐ろしい気持ちになった最近。
世の黒と白は結構な確率でテンカカに見えます…。

何気にチェックは怠りません(台本の巻)

全然関係ないけど、昔「『24時間』てドラマが流行ってるらしいよ」と友達に聞かされた時、
私「『24時間』? 寝てる時間帯はどうなるの? 真っ暗なの?」
友「違う。そういう話じゃない」
と大ボケかました過去があります。

初心思い出したり…

ちょ、もしかして何かの強化週間ですか…!ってぐらいに拍手をありがとうございました。
いつも馬鹿なことばかり書いているので反応は本当にありがたいのですが、まともな更新随分ないので、青いバーが何本も林立しているっていうのは、相当に久しぶりで素直に嬉しかったです。
ありがとうございましたー。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]