忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女体化も含むテンカカ閨事情妄想

カカシ女体化ネタをばっちり含んでますので、苦手な人はスルー推奨。
内容はいつもながらもうホント…(汗)。
テンカカで男女混合。直接的な表現に注意。
テーマが『閨事情』なので、その辺はまぁ仕方がないかと…。
ん! 恥ずかしがっちゃ負けだよね!(誰に?)

任務中はそつなくかっこよく、私生活ではたまに乙女なカカシは、発情する時も「ケツの日」と「マンこの日」があります。←嘘です。私だけの勝手な妄想です
普通に「オスの日」もあるはずですが、現在のお気に入り(世間では普通それを恋人と呼ぶ)はテンゾウなので、とりあえずそっちは封印。たまにハードなマグワイを望まない時は「さわりっこの日」になります。体力ないらしいので、これもカカシ的には重要な日かと。

対するテンゾには基本的に「(キツキツの)ケツに入れたい日」と「(やわらかい)マンに入れたい日」しかないんですが、いかんせん決定権はカカシに握られています。特に「さわりっこの日」はがっかりです。でも、なんとかその気になってもらおうと頑張ってみる健気なテンゾ…。
しかもテンゾ的には「両方の日」もあるわけですが、これまたカカシには好まれない。両方となると「ケツ」→「マン」は衛生的によくないらしいので「マン」→「ケツ」の時しか許してもらえないんですが、女体となったカカシは普段よりさらに体力を消耗しているのでこれまた稀にしか実現しない夢のような確/率(2/R/単ありのバト/ルスペッ/クの実際の「通常/時に出/玉アリの当た/りを引く確/率」のような)話になります(涙)。←500分の1ぐらい?カラすぎ!(爆笑)

さらに回数についても、「今日はこれでもうマン終わり!」って言われて「お願い先輩もう一回」って時には、和/姦すれすれの騒動になりますので大変です。

まだ語り足りないので、番外編として、もうひとつ。
カカシはナルトのお色気の術を見た時や、くのいちのお姉さん達に誘われた時には、無表情の下で「マンの日」になっちゃっているので、任務後すぐにテンゾウを探しに行きます。
探し当てられたテンゾは実はその日は脳内でぼんやりと「ケツの日」だったとしても、ただちに「マンの日」になりますから大丈夫です。その辺の心配はなっすいんぐ(ぐっ!)。

…終わっときます。
『こいつ頭おかしい。気が狂ってるぜ!』と思われた方は、何も言わず、せめてもの優しさでブラウザをそっと閉じてください…。
『もっとやれー!』と思われた方は、仲間! ハイ・タッチ!

PR

Comment

無題

  • 松本
  • URL
  • 2007-12-03 16:48
  • edit
ほああああああ!!
ゆ、勇者すぎます、ゆひ様…orzハァハァ
一瞬、紫様がご降臨されてるのかと思いましたよ(笑)
あぁ、でも両方の日は衛生面と感度(テンゾの)の面で、その順番の方がいいですよね(なんの納得!?)
ちょっとぼんやり「ケツの日だなぁ、今日は…」とか思ってるテンゾウをリアルに想像して落ち着きません(笑)

後ほど挿絵メルいたしますm(__)m

無題

  • のぎわ
  • 2007-12-04 00:05
  • edit
おおお熱いです・・・語り口熱っぽいです、ゆひ様!!!
正座して今日のカカチの気分をおうかがいするテンゾを脳内妄想しました(笑)
ゆひさまに煽られてにょたいかのおはなち読んできちゃいましたよ・・・えへ・・・

松本様

  • ゆひ
  • 2007-12-04 01:14
  • edit
勇者ですよね、まさに(笑)
紫様もびっくりみたいな?

あー! 感度の面は考えてなかったですけど、確かにー。
ケツは全体的にきゅうきゅうしててしょじょのようにきっついらしいですからね、実際(げい友に聞いた・笑)。

「ケツのひだなぁ、今日は…」これ、名言!(爆笑)
メールもひぃひぃ笑ったんですけどー! もうちょっと文章足してから続きあぷしますねー!

のぎわさまー

  • ゆひ
  • 2007-12-04 01:18
  • edit
語り口が熱っぽいですか(笑)。

私は内心は犬でも仕草は大人でかっこいいテンゾが好きだなぁ。vvv
顎に手あててちゅっとしながら、「先輩、今日はどっちなの?」ってなんて、いいねいいねいいね(興奮)。ごくまれに決定に逆らうテンゾもツボです。

にょたいかわ~~かかちにょたいかわ少なくないですか~。
飢餓状態ですよ~。かかちにょたいか~。

無題

  • のぎわ
  • 2007-12-04 13:49
  • edit
いいですね!いいですね!!
催促するテンゾも逆らうテンゾもいいですね!!
逆らうときはテンゾのほうからカカチに変化の術をぼふんとかけちゃって、「解」させないとかですかねっ(興奮!)がんばれテンゾオ!!

のぎわさま

  • ゆひ
  • 2007-12-05 01:01
  • edit
それって、「僕が「解」なんてさせると思ってるんですか先輩(くす)」とか何とか言って、触手で両腕がっちりホールドですか!
いいなー。拘束されている先輩素敵。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]