忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休…めない!

即効で浮上。
萌えました。

ノーマルなテンゾに無理矢理襲い受け先輩!(ごふぅっ!)

『デザート』のふたりは攻×攻風味ですね。
危うくテンカカになってしまいそうな雰囲気にビビッてるテンゾかわいすぎ。
つか、攻カカシ風テンカカに萌えてきた。

以下、カカテン妄想なので隠します。
将来的には、いえ、かなり遠い将来でしょうが、このサイトでカカテンも書く可能性は…あります。

ぶっちゃけ、攻っぽいテンゾのカカテンも…す、好きです…。普段は仏頂面なのにいざって時はへたれなテンゾとかね(ハァハァ)。まだテンゾウ時代だから暗い目をしててたまに毒舌すごいんだよ。先輩を好きだなんて認めないぜ!みたいな。

『好き? 何寝言言ってるんですか。ただの処理でしょう。こんなの』

スレテンゾ光臨!
そっけなくて堂々過ぎる主張。and 無表情。腿から先輩の/精/子/垂れてきてるのにね、テンゾウ。←表現自重
意地でもその後輩を屈服させたいカカシと山猫みたいな目をしたテンゾ。
いーいじゃないかぁ(壊)。
カカテンのテンゾウは先輩に対してどこか挑戦的だといいな。目つきも鋭くて甘くない。でもそんな後輩が実はかわいくて仕方がない先輩。
S対S。
んで、ごくごく稀に先輩が乙女。傍目にはテンカカ。

受の場合、デレになる時は大人しくなってしまうテンゾウがかわいいかも。
テンゾ時代はあまり素直じゃない。
ヤマトになる頃から時々『にぱっ』と笑うようになるので、先輩はイライラするんだろうな。
「お前、その笑顔は誤解されるでしょ。俺以外に笑うのやめてよ」
「何馬鹿なこと言ってるんですか」
「……お前ぇ。俺にはすごく冷たい顔するよね」
「そうですか? そんなことないですよ」
「そうなんだよ! くそっ。お前、自分が誰のものかまた忘れてるんじゃないの」
「! 木遁の術!」
攻のくせに触手に巻きつかれたり四柱牢に入れられたりする先輩。ちょとエロイ。

…え? 何でこんなに仲悪いの? 何でこんなに先輩嫌がられてるの? えええ(汗)。

PR

Comment

無題

  • 松本
  • URL
  • 2007-12-26 15:52
  • edit
うぇぇぇ…あの漫画で萌えて頂いて恐縮ですぅ…。もう描いてる方も痛々しい感じになってきてたので嬉しいですorz 
S対Sぅ!いいですよね、いいですよね!テンカかでもカカテンでもスレてる二人ってイイですよね!
思い通りにならないから思わず組み敷いたら、ちょっと殴られて切れた唇から血なんか流れちゃったりして、それでそのまま口づけたりとかもー…たまんないです。
休暇中の萌え語りも楽しみにしてます(ニヤリ)

松本様~~

  • yuhi
  • 2008-01-02 10:59
  • edit
長らくネ落ちしてました~。今年もよろしくお願いします!

いやあ、『デザート』最新作、萌えに萌えて萌えましたとも! ノン気のテンゾに迫る先輩最高っす。あれってあんな風に見えてひそかにテンゾに片想いしているなんて見方をするとかわいそうというかかわいいというか(表情がツボデシタ)。

S対Sって、好きなんですよ。
そうそう。普段物静かな先輩と暗めのテンゾウなのに、たまに激しくバイオレンスとかね。精神的攻撃とかもたまらんです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]