忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨休め

もともといちゃいちゃ話が書けない性分なので、イベント時には本当に寂しい拙サイトです。
何も『イベント話=いちゃいちゃ』ってことはないんでしょうが、リアルでもその手のことが苦手なので発想が貧困というか、人を喜ばせる才能がないというか…(あ、何気に凹んだ)。
多分話が浮かばないのでバレンタインも誕生日もそして当然のようにお正月話もスルーしますが、サイト的に何の催しもないっていうのも寂しいですよね。
お祭りごとは大好きなんですが。いろいろやりたい感じで血は騒いでるんですが。くうう。

今年は素敵な出会いが本当にたくさんあって、触発という名の大暴発でテンカカ的に非常に充実した年だったのですが、来年もまだまだ楽しみたいです。vvv

さて、来年の抱負を語ったところで、年末年始ですし、しばらくサイトの方はお休みしたいと思います。
うん。基本はその方向で。
徘徊はすると思います(というかそれだけが生きがいなのでまず確実に欠かさずするに決まってるんですが)、我慢できなくなったら自分でも何か叫びに来ます~。
ではっ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]