忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマト(倭?)とつくだけで素通りできなくなるんだ

女王シ/ロアリ、子供は後継にせず…王の血を入れないワケは?

何故か、かの傑作レベル/Eを思い出したりしたのはご愛嬌ですが…。
ヤマトってついてるだけで妄想しました。

カカテンで。orz

遺伝子云々は何気にリンクですけど、これでテンカカとかカカテンとかはそぐわないよね。無理無理だよね。
もうホント利用関係だけっていうか、擬人化なんかしちゃうと同じ顔のコロニーって素敵なんですが(性格の違いだけで描き分けて欲すい)。
女王の2~5%のクールさは利己的な何かの最たるものととらえてもいいですが、これ乙女式にムリヤリ別解釈すると純愛なんだーね。
王の寿命は20~30年。
女王の寿命は5~10年。
三代、もしくは六代の時を越えて、私はアナタの傍にいるわ…同じ遺伝子で。

ぎゃおおおん。

女王候補には女王と遺伝子が完全に一致しているコピーと、王との間にできた娘の二種類がいるわけで。
「あのね。もう俺、そろそろ限界みたい。……卵が足りないんだけど。テンゾウ」←ナチュラルに女王カカシ…てことはテンカカかw
王は女王に試されるわけですな。誰とまぐわうのか。閨での行動とか(ぞくぞく)。

…て、ヤマトシロ/アリって単語ひとつで破廉恥な妄想とはたいしたヤツだ。
終わっときます。orz
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]