忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『小さいテンゾウ』※not仔話

今さらながら最っ低ーに下品なので、隠しときます。
チン…の話です。
うちのサイトにしては珍しく(笑)テンゾウがかなりかっこ悪いです。ヘタレです。

大!なナニは二次創作での攻めにおいて必需品というか、必須アイテムではありますが、逆にテンカカで小!!だった場合…はどうなるか。


何気に嫉妬深い先輩は、テンカカ時代から、まだ無垢なテンゾを独占するためには手段を選ばず、口も減らないといい。
「お前ね。こーんなカワイイチンチnで、女抱こうなんて考えるんじゃないよ」
「……」
「特に郭やくのいち姉さんの百戦錬磨がばがばマンkなんかはさぁ…」
「っく、せ、センパ…イ…」
「こんなの、絶対俺みたいに気持ちよ、くしてくれないから」
「…、は、っ、は…先輩、先輩…」
「俺の、は…名門な上に、特別小さいんだから、さ…。俺だけにしなよ? ね? テンゾウ……」
「…………はい」


そんな具合に散々すりこまれ可愛がられたテンゾウは、馬のような(えええそれ幻術だろ…)先輩のチンと自分のチンを見比べて育っているので、密かにかなり女性恐怖症。
特に先輩からあることないこと吹き込まれているくのいちは恐怖の対象で、言い寄られると表情も豊かに冷や汗が出ちゃったり。(カカシの調教成功)

全編にわたってえろギャグ風味のそんなテンカカも、たまにはいいかも。

PR

Comment

無題

  • のぎわ
  • 2008-04-11 00:22
  • edit
あー超読みたい!!全編にわたるえろギャグ風味テンカカちょー読みたい!!!!1行で1笑くらいのお(;O;)←ハードルあげ
ちっちゃいのもオツですね。。。女の人に「やっぱりちっちゃいのはダメですか」って相当汗かきながら頑張って聞いてみるテンゾウとか妄想すると可愛いです。そりゃダメよって言われて肩を落とすテンゾウをカカシが冷ややかな目で見て「何聞いてんのよ」と嫉妬するのもイイです。あとでお仕置き・・・ってすぐ妄想止まんなくなるんだから、ゆひさんちは来るとやばいですね。

のぎわさん

  • ゆひ
  • 2008-04-11 00:53
  • edit
ちょっと! 「一行で一笑」って、どんだけハードル高いんですか!
変な名言作らんでください。笑い転げたじゃないですか。

しかし、ホントにそんな話をサイトにあぷしたら、私のイメージどうなっちゃうんですか(今さら?)。
『あそこのサイトにはナニがちっさいテンゾウがいるらしいよ』『あー。知ってる知ってる。見たことあるー』て噂されたり、『テンカカ界の恥だよなー』『ホント。そろそろ本格的にはぶろうぜ』なんて危うい立場になったりしませんか!?(あ、想像なのにちょっと本気で凹んだ…)

つか、のぎわさんの妄想のが既にかなり面白いんですが!
「何聞いてんのよ」って冷ややかな目で見るカカシ萌え!

しかし、ナニが小さいと仮定するだけでテンゾウこんなにヘタレてしまうのか…。恐怖で支配もキライじゃない君はどこに行ったんだ…。笑える…。

無題

  • のぎわ
  • 2008-04-11 22:24
  • edit
本気で凹まないでください(笑)
つうかのぎわはもうこれまで散々危険な地雷を踏んできたんですが(笑)←そう思ってるのは自分だけ?このスリルがたまらんですよ(笑)
カカ先生の穴を広げる心意気でテンカカ界のアンダーラインを下げてくださいな!
つうか、「黒ければ大丈夫」っていってカカシがいっしょけんめい小さいのを黒くしようと頑張るっていうメルヘンはどうですか。・・・も、消していいっす、このコメント(苦笑)・・・でも送信はスル。

私も負けじと送信スル!(カモン!)

  • ゆひ
  • 2008-04-11 23:56
  • edit
どんだけイク気かと(笑)。
うん…これからもさらに危険な地雷を踏む予定(…)なので、それこそチンが小さいことぐらいどうってことないんですが、なんだかうちだけかなり下品なんじゃないかと(いっちょ前に煩悶←笑)。
あ、確かにのぎわさん宅だって私の大好きな○座布団とかありますもんね! あれは最高だった。最後の1コマまで余すことなく笑った笑った。

穴を広げるで思ったんですが、いくら拡張しようとしても広がらないカカシと巨大!!(ヒィ!俺、サケチャウ!)なテンゾのコンビもまた、イイ、ような…。←ヘタレギャグえろ話?

ちっちゃくて黒いのもなんかですね(笑)。サイには絶対見られたくないですよね。その辺あの妙~に長かったバスタオルが関係してくるんでしょうか(笑)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]