忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然沈黙状態が長いよ

めずらしく日常生活のことですみません。
仕事にも創作にも身が入らなくて、なんでこんなにウツなのかと自問してみたら、なんてことはない。単なるホームシック症状ですた…。
なるほど。家族や友達と離れているのが原因か。
あー。自分のことなのに気づかない自分てニブイ…。大抵は身体に変調をきたしてやっと自分の気持ちに気づくんですよね。

…カカシとテンゾウもそんなタイプだろ。←道連れ?というより八つ当たり…

落ち込んだ時は、泣けてくる過去をわざわざ思い出して枕を濡らしたり、床に這いつくばって拭き掃除して、とことん自分が「最低状態」である自己演出をし苦しみに酔いしれます(確実に精神的Mです。でも時々S)。
昔はテトリスの角が丸くなるぐらい(←某コメディアンの瞬発力ってホント天才かと)延々とプレイし続けて、少しずつ立ち直ろうなんて健全な方法とってましたが…。でも虚ろな目で床掃除もやってたな。部屋が綺麗になって一石二鳥なんですよあれ。

今テトリスをしたら頭の中であの801スレが降臨して、「きもちいーきもちいー」ってブロックたちが騒ぎそうなものですが(テンゾウは総攻め。なのに縦のテトリススペースがなくてうっかり横になってたらカカシ先輩に上空ナナメ横からがっちゅーん!とドッキングされるリバの悲劇…)。

明日の展開いかんでは6月は休暇がとれて実家に帰れるかもしれません。ひゃっほー。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]