忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ネコトカカシ4(完)』(テン仔カカ)up

ひー。4だけ凶悪に遅れてしまってすみません。
ホントはもう少しらぶらぶしたシーンを付け足して、さらに松本さんに挿絵をいただけるという話になっていたんですが、これ以上遅らせるのもアレなのと、私生活のごたごたで体力がないのと、読み返したところ「まぁいいんじゃないか」と思えたのでほとんど加筆ナシにアップ。
分量も少ないですが(汗)。
もともと全部一気に更新する予定のものを、思いがけず松本さんとコラボということになりましたので、分割してアップしたんですが、いや、これが松本さんの仕事がすごいのなんの!
めるへん吐血もののイラストをいただいて、「文でもらぶらぶさせたい!」なんて思ったんですが、ホントにショタ(仔カカシ限定)の血が疼きますです…。
下のテンゾウの表情とか、絶品ですし。ぐおお!ときました。
松本さん、いつもいつも私の想像以上のイラストを描いてくださってありがとうございます!

*追記*
猫ちゃんごめん。大好きだよー(汗)。
黒猫の飼い主さん、最後の方の文章でおそらく嫌な気分になったと思いますが、すみません…。
*ココまで*

それから、LINKに『ABYSS』様をお迎えしております。vvv
サイトTOPのテンゾウに心臓射抜かれました…。新解釈!なテンカカComicの、仔テンはかわゆく、暗部テンゾウはどこか陰があってかっこいいです。恐怖で支配のアイコンも激ラブリーです。皆様、ぜひご訪問を。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]