忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近…

最近、なんっかちょこちょこ脳内のテンゾウが一言残していくんですが、ついさっきは突然

「ヤリだめなんてできませんよ」

って、どういう意味だ。
乙女先輩がっくし、だろうな…なんて、そんな一言では三行SSSさえ書けませんよテンゾウ。
この前は先輩の生還に対してたった一言

「執着…」

とか降ってきたんですが、わかりにくいよ、もっとわかりやすく言ってよ。
いつも話が振ってくる時はもっとこう、情景とセリフがばっと浮かぶっていうか、一本線でテーマがびしっと繋がってるような爽快感があるもんだけど。
う、浮かばねー…。orz
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]