忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座右の銘メーカー

座右の銘メーカー
結構面白かったのでペタリ。



『結構毛だらけ 猫灰だらけ カカシ』
『恋に恋焦がれ 恋に泣く テンゾウ』

並べると微妙にテンカカ暗示文。
謎かけのような先輩の言葉に後からじわじわきます。
つかみどころのない先輩と惚れた弱味の苦労猫隊長の構図(妄想完了)。




『愛されることに怯えない 仔カカシ』
『謝って済むなら 警察は要らないけど 謝れない奴は最低だ 仔先輩』

ぴちぴちしてたうちの仔を思い出しました…(ま、まぶしいぃ…!)。
そして妙に説教くさい真剣な仔先輩に原作の「仲間を大切にしないやつはそれ以上のくずだ」を連想。
(ここの『警察』って今なら『暗部』なんだろうけど時代的にうちは一族か…なんて無駄に納得したりとか)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]