忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーナツの穴

スタートページをヤフーにしているので、自然に右側にあるCMスペースが目に入るのですが、ドーナツの穴が気になってしゃーないです。
アンコを注入した事後の穴が「ああ、ブスッと刺したんだね☆」とそのブスリとやったヤツの姿を想像できるほどに生々しいぐらい大きすぎて…。
先日お邪魔した絵茶でドーナツについて熱く語ってらした方がいらっしゃったので、次にドーナツ見てふきださない自信がないです。
うん。でも何か甘いものが食べたいんだ…。
この前も誘惑に負けてチョコレートケーキ食べちゃったけどな(あぁ~~)。


そういえば先週の話になりますが、買い物帰りに寄ったスーパーの食品売り場で入り口の万引き防止のやつにピピピっといわれたんですよ。
「ロッカーにこの紙袋預けてきます」って言ったんですが、暇してる店員の兄さんが善意で「ロッカーまでちょっと距離ありますし、その紙袋の中の商品の金属のタグをとっちゃえば問題ないので」と紙袋オープン。

NINTENDOの通信コネクタひとつ。
NARUTOの単行本一冊。
あとはまあ小物系がいくつか。

改めて赤の他人と一緒に見ると『何この年甲斐もないセレクション』状態。
聞かれてもいないのに「お、甥っ子に頼まれて…!」と言い訳したくなるようないたたまれなさでした。
でも私がその単行本の中のヤマトとカカシはえっちっちvvvっていう妄想までしてるとは、そのお兄さんの想像を超越しているだろうから大丈夫!とちょっと安心もしたのでした(どんな安心)。


サイト的には最近時間があるのにいろいろと上手く書けない自分にとほほ~ってなりながら、何かしらにじにじと書いてます。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]