忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女カカシ


すいません。気になっちゃったので、今度はmemoでこっそりと…。
本当はINの有無までねちねち訊きたいんですが、自粛します。←笑
私は今のところ読み専ですが、相当好きです~。でもそもそもが女カカシなんてレアなイキモノなので、(その上テンカカだなんて!)滅多にお目にかかれはしませんが…。

◆追記◆
「結果(を見る)」が見当たらないので何かと思ったら、このテンプレート、リンクは白色だから見えなくなっちゃってたんですね。なんだ。びっくりしたー。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]