忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート結果



ぽちりと投票してくださった方、どうもありがとうございました~。
最初は『OK』派が6割超えてたんですが、後半『微妙』派票が伸びましたねー。
ともかく、予想していたより『OK』派が多くて驚きました。
私自身も『微妙』派ではあるんですが、とにかく仔先輩を書くのが楽しくなっちゃって、『させたい』気持ちと『流血はNO-!』という気持ちがせめぎあっています。
流血…任務での流血は大好物なんですけど、ね…デリケートなところはね…なんかね…。でも、蒼白になって痛みに耐える仔先輩っていうのも健気で…い、いい…かな…とか…ううっ。←ヘンタイですから…
INがアリでもナシでも、どちらにしろ仔先輩は可哀相なことになる予定ですが、今度は仔先輩視点で書いてみたいなと思っています(すぐにではなく、いずれ…になりますが)。

年末年始は更新滞ります。11月あたりからこのところずっと、うちにしては異常なペースでした(MさんとかMさんとかNさんに触発されて!)。
そして甘いのの反動で暗めの短編いくつか出ます。久しぶりのヤマカカイルとか。先輩が妖艶なタイプとか。
相変わらずmemoがガンガン稼動していたら「あ、こいつ現実逃避してるな」と笑ってやってください。

あとそれと、完全に趣味のアンケートをもうひとつ。
火がついたら困る…けど、聞いてみたいので…。

※ここのブログはどうして画像を勝手に縮小サイズで表示するのかわからないよ。元画像と同じサイズに指定しても、わざわざ縮小サイズを拡大して表示するらしくてぼやけてるし。なんなのー(イライラ)。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]