忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人買い

昔はどんなつまらない本や糞ゲーでも、買った以上は何かの義務感に駆られてるのかというぐらいしっかり遊んだものですが、最近は驚くほど集中力がありません。
買っただけで満足してしまうって何事だろう。とりあえず興味ある分野の本とか、最近リメイクされた某大作(リセットは確かに何度も押す羽目になる…!)を含めたDSソフトをモリモリ買ったんですが、いつクリアできることやら…。
サイト的には来週あたりから落ち着いて何か書けそうかなという感じです。勢いや波を逃しっぱなしでいろいろと申し訳ない(各方面にまた改めてメールします)。

実家のワンコは相変わらず素直でわがままで可愛いです。
行く先々にフレームインしながら待っていたり飛びついて来たりするくせに、ものすごいそっけない時もあったりで仔悪魔的というか何と言うか(翻弄されてメロメロすぎる)。
動物と暮らすなんて贅沢は初めてなので、「何でこの世にこんな生き物がいるんだろう」と感動しきりです。
「この毛玉め」といじめたり怒らせたり、「お前、優しくしてくれるなら誰でもいいんでしょ」と先輩風にからかったりして遊ぶんですが、自分こそ小動物なら何でもいいのかもしれない(萌え方が半端ない)。
だってテンカカで小動物で雄同士って、叫びたくなるぐらい興奮するんだもの…(雄同士ーーー!)。
PR

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]