忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はあなたのかわいい後輩で満足です

最近ストイックな後輩が脳内でちらちらするので吐き出し。
彼曰く、

好きだなんて絶対に言えない

らしいです。
一生一歩下がって付き合っていく覚悟をしてる。
そんな彼が一番辛いのは「甘やかしたい衝動」を抑えることらしい。
いつも懸命に生きて無理している先輩が痛々しくて、彼が安心できる空間を提供したいみたいな。
でも、腕の中に囲うわけにはいかないでしょう、と。

そんなテンゾウが哀れなので、「もうすぐばれんたいんだよ?」と水を向けてみた私←架空のテンゾウと一体どんな交信してるんだよ
妄想的には、なんだか任務中に「そういえば、こんなの持ってたんでした」と保存食という名のチョコを出すのが自然だろうとごにょごにょ。
「なに、誰に貰ったのよ」なんて笑われて、自分で買ったとは言わずに「内緒です」と微笑むテンゾウ。忍ぶ恋のためなら、恐らく案外ポーカーフェイス。
ごくまれにただの先輩後輩より少し近い距離に平気で入ってくる先輩からやんわりと遠ざかる感じで。

一方、私の中の先輩はというと「チョコなんてあげたら、『抱いて』って言ってるみたいで照れるじゃない」と至極お気楽というか、何故かひとりで幸せそうなんですが…(自己完結?テンゾウにもその幸せわけてやってよ…)。

雌雄を決する意味でのバレンタインの騒動は、実はカカ仔テンが一番面白そうだったり。
松本さんちのふたりに影響受けすぎですが、チョコほしさに大人気ない真似をする先輩なんかツボです。
対して後輩の方は連日のおもちゃ的扱いについに不満爆発。「いつでも先輩の思い通りになるなんて思わないでください」なんて反抗して酷い目に遭う仔テンが愛しい。まったく、イベント時の先輩に逆らうのは自殺行為だとしか言いようがない。

そして、うちの仔先輩はあれだよね。
いっちょまえにものすごく嫉妬深いから、テンゾウに飛び掛って身体検査とかしそうだ。
コロンと転がり出たチョコを「ああ。もしかして子供だから甘いものが好きかな」と横流し(笑)して差し出そうとしたら、キー!とびりびりにされたりね。
どんな理由があろうとも、テンゾウは食べ物を粗末にすることに関してうるさそうだ。久々に恐怖で支配とか血を見そう…。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]