忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説作りすぎだよ+BSB+ちょびっと追記

某サーチさん…だけでなくて、自分の登録させてもらってるところは読み手としてもありがたく使わせていただいてるわけですが。

松本さん。可笑しすぎるよ。

現在のTOP絵見るたび笑いがこみ上げます。



…てか、電波キャッチすげーーーーっ。
可笑しくて笑い死にそうだ。
穂高君かっこいいよ(リバ設定の詳細すごいよね)。

「攻っぽく」お願いしたはずの夕日君は男らしさを磨くために傷心の旅?に出ました。

鬼畜松本から無理矢理レイ/プ物のAVを押し付けられて、後で散々からかわれるのがわかっているのにもかかわらず好奇心から見てしまい、激しい後悔に苛まれ素振りをぶんぶんする。
「あれは演技だ。だってたまに男が指示を待つみたいにカメラの方見てたし、女は肝心なところで従順すぎるし…演技演技! ><」
女優がまったくもって好みじゃなく嫌悪感しか抱けなかった上に、純朴なので、もしあれが本物のレイ/プだったら!(ガクガクブルブル)と思うと夜も眠れなくなるぐらいに恐ろしくてたまらない馬鹿夕日。
顔を合わせるたび「見た?見た?」と聞いてくる松本君を避けて登下校。

そんな折、相性ぴったりの桜庭君の隣が居心地よすぎてゲラゲラ。
「おまっ、馬鹿っ。ケーキはあれだよ…(俺、脅されてるんだよアイツに…受け取った時の松本の凶悪な顔見てたじゃんよお前も…orz)。そ、それよりテスト終わったらカラオケ行かねー? 小田も誘ってさー」
受属性の友達に無意識にも異様な連帯感を抱く夕日。
小田くんと比べれば(!)自分は攻めっぽいのでは…と、これまた無意識にそんなことを考えている模様。
ぬこぬこと果てしなく心地よい空間。vvv
そしてカレーパーティーではしゃぎすぎる夕日。
絶好調~。
桜庭君とエロスへ到るまでのストーリー性や前提関係の重要さについて熱く語り合う。
その後穂高君に放送室に拉致られ「わーっ!」なんていう放送事故を起こして攻属性の皆さんのニヤニヤ攻撃に遭う。


追記
夕日<<<松本<(マウントポジション!?)<穂高なんだぁ…。
穂高が強そうでぶるぶるする。とても勝てそうにないよ。手ごわい。リバってる時は最強受だなあれは。
東和君好きすぎる。ナチュラルに懐に入ってこられて嬉しいみたいな。てか、めちゃくちゃ相性いいと思う夕日は誘い受けだから無邪気攻に一番弱い。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]