忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テン仔カカイラスト戴きました!

もう先週のことになりますが、金曜日はトラジャさん宅で、土曜日はトマさん宅で朝までがっつり遊んでいただきました。お相手していただいた方々ありがとうございまーす。とても濃ゆかったでーす。

「僕、先輩と別れたら先輩んちのゴミ箱あさっちゃいますから! くんくん! 包帯が入ってる。怪我したのかなぁ先輩…って(だから別れるなんて言わないでくださいよ?)」
「……お前。ちょっとヘンタイ入ってんじゃないの?」
「そ、そんなことないですよ!」
「ヘンタイ。テンゾウのヘンタイ」
「ヘンタイヘンタイ言わんでくださいよ先輩…傷つきます…」

ここからお互いの家のゴミを平然と漁りあうテンカカ話に発展。
暗部でもまれた精神はゴミ漁りでさえ高度な心理戦に昇華させるのではないかという説。
漁る方も正々堂々、漁られた方も右往左往しない全く持ってかわいげのないふたりという予感。


そして土曜日も明け方まで頑張ってトマさんとメメコさんにテン仔カカを描いていただきました~。
全国の飢えに飢えた仔先輩推進委員会会員達よ! 拝むがいい! 貪るがいい!←まるでジャシン教w
トマ様、メメコ様、ありがとうございました。vvv
えほえほ担いで持ち帰ってサイトにしっかり収納しましたので、ぜひぜひ一度ご覧ください。
この日は『仔』の他にも『首輪』まで発動していただいて、幸せでした…。
そして未だに萌えているのが、テンゾウバナナたちに囲まれて何だか好き放題されているイチゴカカシが叫んだ一言。
「キイロ助けて!」
ごふうっ(吐血)!
何だろう強いはずのカカシ先輩が必死で助けを求めるのがツボなんでしょうか。ありえんほど萌えました。ドキドキ。ドキドキ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]