忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンクロ

今日は地下鉄で足並みそろえて歩くたくさんの二人連れをぼんやり見ながら、気づくと脳内でテンカカ変換していました。
あのストイックな正規服で、大の男が足揃えて歩いてるの可愛いなぁ(脳内動画は今日も絶好調!)。
カカシはそんな自分達に気づいて密かに照れるんだけど、その反応の意味がわからないヤマトは「???」。
鋭いのに鈍いヤマトは「先輩はよくイチャパラ妄想してる」ぐらいに考えてるんですが、案外お前をおかず(!)にしてるんだこのにぶちん。←先輩は意外と妄想君という某『イーヨン』説に私も一票
『俺の認めた男』なだけに結構以心伝心シンクロ率高いのかもしれませんが、密着して背後からの前後運動の際にもシンクロしすぎてるとあばばばチポポポ!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]