忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス中止のお知らせ

あ、そだ。そろそろこんなお知らせも出しておかないとねー。

~クリスマス中止のお知らせ~

まぁ、自分の自由になる範囲はせいぜい自分のサイト内ぐらいなものですよ。
うちのサイトではクリスマス中止だもん。
自分はばっちりケーキ食べるけどさ(酒も飲むけど)。


ションションはスーツケースの音をごろごろさせながら実家に向かっている私の電波をキャッチして、かなり遠くの方からそわそわしたりワンワン騒いでいたそうです。
そして興奮しすぎて嬉ション全開。会えない時間に比例してかなり…ホントかなり多めでした。
この世でこんなに激しく私を歓迎してくれるのはきっとションションだけ(再確認)。
弟とはオールドマリオとニューマリオを早速プレイしてみました。
『いのちだいじに』コマンド発動で、ブロックの上でパタパタ達が通過するのをひたすら待つ。

「大人の対応」

と弟はのたまっていましたが、確かに…うん…www(うまい仔という)。
子供時代と比べたらびっくりするほどにゲームに集中できないというか、体力もたない。
しかし、オールドマリオのあのいやらしい絶妙な罠のはり具合は本当すごいですね。
個人的にはジュゲム(雲の上からトゲトゲ落としてくる亀?)に何気にイラッとくるんですが、これも弟が『いい仕事するなぁ。こいつ雇いたいわ』と賞賛しているのを聞いて、『クッパ様のために誠心誠意マリオの妨害してます!』と考えたらちょっとキュン!としました(ちょっとだけね)。あの腹の立つ追いかけ方が仕事熱心さの表れだと思うとなんだか和みます。

ドラクエは今回の帰省道中でやっとすれ違い人数25人達成して宿屋が大きくなりました(やほーぃ)。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]