忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よい年末年始をお過ごしください

年中行事が、確かにかなりあなどれません…!
何か書きに来よう来ようと思いながらこの体たらく。
テンカカへの欲求不満は『らぶらぶなテンカカポエムを書いている夢を見る』という形で解消され…ていないですよ(あおぉん)。ラブやえちは自分で書くの苦手なのでなぜにそんな夢を見たかと思うのですが、ひょっとして飢えてるんですかね、ラブに…(ラブをください…)。

そして唐突なつぶやきですが、マリオの大人数プレイは押し合ってしまって死ねますので、ふたりぐらいがよろしいです。

年末年始は…っていうか、もともとあんまり動いているとは言いがたいのですが、思い切ってサイトの方はこのmemoも含めてしばらくお休みすることにしました。
とはいえばっちりネット環境にいますので、何かありましたら拍手のコメント欄、メール等でご連絡ください。
それでは皆様、よいお年を。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]