忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めくるめく世界

下・品・注意報。
書き手としての、えちシーンに対する見解だとか、ま、用語についてとか、いろいろだ。

※私が恥ずかしいので、健全な方は見ないでください。

えちシーンをどういうスタンスで書くか、っていうのは、これはもう持って生まれた才能(90%)と、情熱+体力にかかっていると思うのですが、いつかはがっつりカカシをイかせるテンゾウを書きたいというのは、もう胸に秘めた野望であります…。
現在は抽象的な地文に萌えセリフを加えるという、いわゆる『10行以内にイかせるミッション』的な書き方をしているのですが、正確な人体用語を使って淡々と、かつ写実的に書く手法にも挑戦したい気持ちはあるんです。
ちなみに、「今回は丸々えちシーンでした~。テヘ☆」なんて言える方法で書くのはあきらめています…(凹)。持って生まれたえろの才能と想像力が足りない、ので…。もともとリアル系の時の流れで書くのは苦手です。

……というわけで、人体についてのわからない単語というか意味のはっきりしない単語を調べようとウィキに入ってみました。
関連単語をリンクしていって、たどること数回。
その途中でここに出たのですが、引用すると変な検索にひっかかって、サイトのお客さん以外の方に見られたりするのは困るのでURLをはります。

↓ウィキのある項目ですが、背後注意(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%90%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%81%97

何気に『女性の恥辱感を男女が堪能できる』という表現も気になりますが、注目すべきは文書の最後の『ちNぐり返し』の部分です。
『チンぐり返し』!(笑) そんな単語って、あるんですね!
ここにも『女性が男性の両足を持ち上げ』って書いてありますが、私の脳は自動的に『テンゾウがカカシの両足を持ち上げ』に変換することになっています。←大威張り(笑)

「ちょっと、何するのテンゾウ! あっ、ヤダっ。そんな体勢!」
「木遁で縛られたくなかったら大人しくしていてくださいよ先輩。でも、ちんGUり返しされて感じてるんでしょう? ほら、ここなんかもう、ぐちゃぐちゃ…(微笑)」
「ち、ちんぐRI返しとか、言うな…っ(ジタバタ)」

自分で想像して、爆笑。
チンぐり返し、単語で使うとすごい破壊力です。

PR

Comment

ちょっ…(笑)

  • aika
  • 2007-10-09 11:35
  • edit
携帯からお邪魔してますが、吹き出しそうになりました(笑)
エロ用語を使いこなすのは難しいですね。…てかち○ぐり返し…!(笑)
ち○ぐり返し(連呼するな)に反応して初コメすみませ…(汗)
これから仕事なのですが、頭から離れそうにないです(笑)←こんな販売員…嫌だ(*_*)失礼しました~!

無題

  • 松本
  • 2007-10-09 22:13
  • edit
おおお…、そんな単語があったなんて(ブルブル) 確かに、テンカカへ自動変換です(笑)
でも、絵にすると恥ずかしすぎてうちでは描けない…!
エチシーンは確かに体力使います!
何て言うか、魂削られる感じが…orz
ゆひ様は才能に満ち溢れてますから~!!
是非、カカシをがっつりイカせちゃってください!!!

aika様

  • ゆひ
  • 2007-10-09 23:42
  • edit
不健全さん、いらっしゃ~い(笑)。
ホント、初コメなのに『チン繰りが絵師(一発変換)』の話題なんて!
思い出し笑いするのはすけべな証拠とはいいますが、職場では大丈夫でしたか?
私も思い出すとニマニマしてしまいます。

松本様

  • ゆひ
  • 2007-10-09 23:42
  • edit
あ、やっぱりそんなにメジャーじゃない単語ですよね?
「カマトトぶんなー」って思われたらどうしようかと思いました(笑)。

鬼畜とかエロは、同じことしていても文より絵のほうがインパクト強いですよね。
やっぱり漫画でもエチシーンは体力削られるんですね!
絵は人体デッサンが上手くないとえろは無理とか言われてますけど、文は文で書いてる最中頭の中がすごいことに…(笑)。
ホント、通常シーンの5倍はカロリー使ってるんじゃないかと(笑)。
私もいつか、いつか、紫さんちのカカチ君みたいにハァハァアンアン言わせてやりたい…!(野望)

無題

  • 2007-10-11 00:27
  • edit
アハハ!ごめ…チンぐり返しって言葉普通に知っていた自分が恥ずかしいです!いやあああ!!どんだけーッ!!
うちのサイト色でこのシチュ使っても違和感ないでしょうけど、言葉があたし好みじゃないな。なんか、オヤジ臭くて・・もっとカッコイイ言い回しないのかしら。(笑)
エロってホントなんであんな体力削られるんですかね。あたしも最近エロなしも書こうと思うんですが、書くとなぜか全てエロ込みに・・・
ほのぼのとか書きたいんですけどねぇ。

紫様

  • ゆひ
  • 2007-10-13 00:52
  • edit
『チンぐり返し』知ってたんですか!(笑)
確かにこの言い方だと文章にした時点でギャグですからねー。
テンゾウは先輩が「苦しいの+羞恥心」をおぼえるので大層張り切って押さえ込みそうです。

紫さんのほのぼのは見てみたい気がしますが、エロはなくても十分エロいですよあなたの場合(笑)。
なんというか、感情のやり取りが濃密なので、それだけで読んでいるこっちはエロい気分になります。
でもそういうの書くのって、体力使うんですよねー、ホント…。
私は最近純愛路線なのでうきうきしながらテンカカ書いてます。あれ、書いててホントにうきうきするんですよね(笑)。不思議。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]