忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お犬様

実家に帰ってきているので、ちょっと落ち気味になります。
例の柴犬のようなポメラニアンは既に毛が伸びていたので普通でした。
小動物大好きなのでラブオーラ発散しているらしく、警戒心強い仔にもビビリの仔にもほぼ全戦全勝状態で調子こいてたんですが、弟の犬に初めてめちゃくちゃ吠えられました…(ショボーン)。
いやね、相当な臆病者だとは聞いてたんですが、柱の陰に隠れながらいつでも逃げられるようにへっぴり腰で吠えるんだヤツは(笑えた)。
その後何とか機嫌とってお腹触らせてもらえるまでになって、ふぅと足伸ばしてくつろいでたらマウントされて腰振られてびっくりしました(そんなの初体験…メスなのに…!)。
「きゃーきゃー。何この仔、おなべなの?タチなの?私に順位づけしようとしてんの?めっちゃ怖いんだけど!」
混乱する私に弟が気まずそうに一言。
「いや、それ俺にもするから…。足伸ばしてるとたまに乗ってくる」←弟は根負けしていつも夜一緒に寝ているそうです(躾的にはいろいろとよくない感じ。飼い主がそれでもいいなら別にいいけど)
なんですとーー!?
実はこの日、松本さん宅でボーイズな絵茶が行われていたんですが、落ちていた合間にそんなことが繰り広げられていたのでした…(ネタ的に自分って何と受け受けしい…)。
わんことはすぐにぺろぺろの仲になったので(でも舌は入れないで欲しい…)、母に「家に来てたった二日の人にもいい顔するんだ…」と若干恨まれましたが、あなたたちは正直飴と鞭の使い方がなってないぜよ。
躾は厳しく!(仔先輩にはエロ厳しく!)

僕は優しい接し方が好きなんだけど、恐怖で支配するのも嫌いじゃないんだよねえ。

来て二日目に自分が上だと思って私に唸ったりしたので、早速大きな足音立ててハウスまで追いかけました。
悪いけど私の方があんたより強いですよ…(その手の精神的攻撃はお手の物。類似の技にスリッパで床を叩いて大きな音を出すとかもあってそれもかなり上下関係の修繕と躾に効きます)。
母親は苦笑しながら「怖い人来たねー」だって。←優しいよ何言ってんだ
私の方こそ、私よりも高いおやつを頻繁に食べている彼女に嫉妬ですよ。そんな平和な日常。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]