忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、かかし…?

 

思うところあって、ある歌(…)を「せっ」だけで検索しようと試みた自分も自分だけれども、この結果はないんじゃなーいの?

かかし せっ

って、何で候補に出てくんだ。
あの上忍は「せっ」とセットでそんなに検索されているというのか(ア/シタカもな…)。
解せない。
全く持って解せない。

ぽちっ。←好奇心

……ぐはぁ!!!

『(略)感触がかかしに恐怖を与える 「はなせっ」 渾身の力でア(以下略』

に、にじ、二次、虹創作が露出してるうう(涙)。しかもマイナーなはずのカ、カカシ受…。お、おおお…お…。
攻ならまだしも、テンゾ以外に受けるのは嫉妬で気が狂いそうになるっての。
だって、ア…ス…は、脅威だ。テンゾと違って包容力がある。←ごめ。でも私、包容力及び余裕のない青臭いテンゾが好き…

はは、は。
今日も激しくひとりあそび乙自分。orz
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]