忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンカカ『狭愛』up

いくらなんでも更新しなさ過ぎだろうと自分でも焦っていたのですが、ようやくテンカカに一作品増やすことができました。
ふぅ~。
でも、『カカシの嫉妬』でラブリーな妄想をしていたはずが、酷い話になりました…。
ああでもでも。こういう限りなく攻に近い受カカシもかなり大好物です。
テンゾウが絡むと、どこか女のいやらしさに似た感情さえにじみ出てしまうカカシとかね。
テンゾウに淡い恋心を抱いていた暗部の新人くノ一は、運が悪すぎたというか、本当に気の毒です。きっとホモにトラウマを持ってしまったことでしょう…。←かわいそう!でもそんな彼女のその後を想像するとちょっと萌えたり(ド腐れ)
こちらのサイトでは薄暗い話しばかり書いていますが、いずれはテンカカでかっとんだラブコメもやりたいです。
いや、絶対~。(既に日記でちょこちょこ妄想語りはしていますが~)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]