忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王子様バトン

とも様からまわってきました~。
テンカカを抜きにしても個人的にかなりテンゾウに惚れてますからね。
実在の男と仮定して、己の欲望に忠実にいってみたいと思います。

王子様バトン
指定→テンゾウ

○あなたの王子様は年上?年下?
実際にはかなり年下でしょうね。でもその辺自由が利くなら2,3歳年上でお願いしたい。

○あなたの王子様はどんな人?
年齢の割りに落ち着き払っている人。

○あなたの王子様のいいところは?
我慢強くて理性的なところ。でもたまに子供っぽくて本能的なところをさらけ出してくれたらもっと好きになる。

○あなたの王子様の好きな体の部分は?
鎖骨。…と言いたい所ですが、これは単なるフェチなのでテンゾウ個人ならあのおめめ。

○あなたの王子様の好きな仕草は?
あー! 私もテンゾウの考え込むときのあの仕草大好きですー。
他にもアニメOPのあの手を腰に当てている姿にめろめろきてたもんですが、やっぱり眉間の皺とかあのにぱっとした笑顔とか?←仕草じゃない上にアニメ率高すぎ!

○あなたの王子様にしてほしい事は?
お姫様だっこ! わーテンゾウにそんなことしてもらったら鼻血でそう!

○あなたの王子様と何がしたい?
とりあえずクンクンにおいながら添い寝させてほしい。

○あなたの王子様に一言!!
す、好きです…! (言っちゃった!)

○次に回す人と王子様をご指名下さい♪
もしここをご覧になられていて、ご迷惑でなかったらお願いします。

のぎわさん→テンゾウ
杏さん→テンゾウ

あ、指定はテンゾじゃなくてカカシでも…(答えやすい方でお願いします)。

PR

Comment

お疲れ様でした!

  • とも
  • 2008-01-09 05:37
  • edit
バトンキャッチありがとうございました~
乙女心満載の、直球なご回答にわたしも鼻血噴きそうですあばば!テンゾウさんの手水で一緒に洗い流しましょうかヘモグロビンを!

無題

  • のぎわ
  • 2008-01-11 23:17
  • edit
えへ・・・昨日回答してみましたv
なんかすっごいテンション上がりました・・・
テンゾウはくんくんしたらやっぱり木材の香りなんでしょーか・・(*^_^*)

とも様

  • yuhi
  • 2008-01-11 23:42
  • edit
あはは。確かに乙女です。
というより、「王子様」なんて仮定されると、オーソドックスな感じに発想が貧困なんです。
それにカカシには怖くて言えないこともテンゾウ相手なら素直に言えそうです(笑)。

そうそう気になってたんですが、その「あばば」って、もしかして『あばばばてすとマイクてすと』のあばばですか?
違ってたら意味不明ですみません。
某所で素敵な歌だな(笑)と何気にはまってました。ちなみに未プレイですが、克×克が気になってます。

のぎわ様

  • yuhi
  • 2008-01-11 23:50
  • edit
キャッチありがとうございます。テンションあがりますよねっ。
各所でテンカカマスター様達の回答を拝見して「げへげへ」してます。やっぱり皆さん、テンゾウのことをよく見ている(笑)。その方の作品を思い起こしつつ、萌えます。

個人的にはヒノキの匂いがしたらいいなぁ~なんて。あの犬嗅覚カカチを虜にしたんだから、テンゾウは絶対いいにおいすると思う(特に脇の下)。

無題

  • のぎわ
  • 2008-01-13 00:53
  • edit
脇の下、ヒノキ!
爆笑!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]