忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格バトン

「たまにはバトンがしたいな~」と思いながら徘徊していたら、び、びっくりした…(マジでそんなのタイムリーすぎる…)。
性格はねー。真面目に考えていて損した…ってことたまにありますよ(ため息)。
バトンの名称がこっそりグレードアップしているのが笑えます。


《本性バトン》

嘘・偽りなく素直に質問に答えてください
※友達が減っても責任は負い兼ねます

◇一日に鏡を10回以上見ますか?
鏡があるとつい見てしまう自己愛病ではありますが、10回以上はないな。基本めんどくさがりなんで。

◇実はいつも何か企んでいますか?
全然。何かしでかす時は突発的。

◇自分が罪を犯す妄想をしたことがありますか?
そうね。押したらいけないボタン(防犯ベル)とか見ると無性に押したくなって、これを押しちゃったらどうなるかなぁウフフ…みたいなことは無駄に妄想したりします。

◇芸能人になった自分を想像したことがありますか?
ないと思う。多分。

◇人には言えないような夢がありますか?
別に。ないと思う。

◇友達といる時と家にいる時、性格が違いますか?
あまり変わりません。が、この世でただ一人弟にだけは何故か地が出てしまいますよ(そんでもってすげえ低レベルな喧嘩する)。

◇自分はほかの人間とは違う、何かを感じることのできる人間だと思いますか?
いや…人間的にはむしろニブイ…。社会的にマイノリティに属している分野では多少アンテナが広いかもしれませんが。三年前から「腐女子」カテゴリーにも入ったことですしね。ただいまむくむく開発中~。

◇死後の世界を信じていますか?
何気に。いわゆる宗教団体に属するのはものぐさなので無理無理ですが、生前の行いは魂に蓄積されているみたいなことはどこかで思っているようです。

◇自分だけの神様がいると信じていますか?
うーん。どうだろう。それはあまり信じてないかも。

◇人に言えないようなやばい秘密がありますか?
「やばい」ほどの秘密はないですが、人に言いたくないことなら山ほど…。

◇噂話を作ったことがありますか?
噂話になるような話を自分のところでストップさせたことは何度もありますが。

◇実はサブアドを持ってますか?
用途別にいろいろ持ってますけど…。

◇実はHNは本名とは違いますか?
違いまくり。

◇ゲームで敵を嫌いな人の名前にして、ボコボコにしたことがありますか?
それはない(笑)。それにミヅキさんの言うとおり、敵に名前つけられるゲームなんてないですよね。

◇××デビューをしたことがありますか??
ないない。いつも小市民。腐女子デビューが初めてのデビューかってぐらい。

◇チャイルドテレフォンにかけたことがありますか?
なにそれ。

◇財布を拾って自分のものにしたことがありますか?
ないね。拾ったことは数回ありますが。(そして盗られたこと一回…盗った奴を呪った)

◇友達・恋人の携帯を無断で見たことがありますか?
ないです。でも、正確な状況判断のためには見た方がいいって時もあるかもしれないですね。まぁ、「携帯を見たい」と思った時点でアウトだとは思いますが。←そんな現代パラレルなテンカカ変換でちょっと萌えた。鳴ってるテンゾウの携帯から目をそらしているカカチとか。いいんじゃない?

◇本性がバレたところで次に本性を知りたい人の名前を5人あげてくだい
はわわ。バトン回答は好きなんですが、これがいつも悩みの種で…。
何だか皆様お忙しそうなので、今回はアンカーで。
ミヅキさん、いまいち不発な本性ですみません。バトンありがとうございました。
PR

Comment

無題

  • ミヅキ
  • 2008-06-09 23:13
  • edit
不発な本性(笑)ゆひさんの本性って、細かくさぐるとなんかすごいもの掘り当てそうですよね←

ゆひさんの気分と合ってよかったです。回答ありがとうございました~

ミヅキさん~

  • ゆひ
  • 2008-06-10 00:36
  • edit
あははは。とりあえず「いい人」と思われたい偽善者タイプなので、本性は確かにすごいもの隠し持ってるかもしれません(笑)。
でも、普通に幸せそうな人でも、結構みんないろいろ抱えて生きてますよねー。vvv

いつも面白そうなバトンまわしてくださってありがとうです~。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]