忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らが気持ちに気づいた瞬間

『こんなテンカカは嫌だ』と人に思われるレベルのしょーもない文字による似非四コマストーリーです。
↓これ、KSSSかもしれん…


1コマ目:捕虜になったカカシがぼろぼろの状態で帰ってくる
      「先輩、大丈夫ですか!」「! テンゾウ、俺に触るなっ…!」
2コマ目:「先輩…」←もしかして先輩は敵忍にあんなことやこんなこと…だって先輩かわいいからっうわあ僕はなんて不謹慎なことを!(とぐるぐる)
3コマ目:真相 敵忍「(まだ子供じゃねーか…)よし、好きな仔の名前を言えたら解放してやろう!」「て、テンゾウ…(消え入りそうな声)」「あぁん?茨道か。頑張れよボウズ…(肩ポン)」
4コマ目:無言で落ち込んでいるカカシをせつない表情で見送るテンゾウ。

そんなこんなでお互い好きなことを自覚しました☆っていう。
しょーもなさすぎるのになぜか吐き出したかった。またこのmemoの痛々しさが上がったかもしれないが反省はしてない。

※元ネタは、じゃっきーちぇんの昔の映画で対戦相手に情けをかけられ股の下を潜り抜けたら命は許してやるみたいな屈辱的しうちを受けるシーンがあるんですが(うろ覚え)、思春期で一番屈辱的なのは好きな仔の名前を言わされる事かなって。そういう妄想。

PR

Comment

無題

  • ごぶさたのぎわ
  • 2009-12-14 02:00
  • edit
KSSS発動したら必ずコメする約束は忘れてません・・・!
確かにコレはKSSSでしょうw嬉しくなっちゃった。
チェンのその映画見ましたがww
あれと一緒なんやと思うと笑けました!
でも普通は男のコに好きな仔の名前言わそうとするのって伯父さん伯母さんかへんなヒトだけですよwww
コメントは消去してくださって結構です~♪

のぎわさああん(号泣)

  • ゆひ
  • 2009-12-14 02:12
  • edit
や、ちょっと消せませんて。消しません。
ていうか、ばっちりリアルタイムですいません
(コメントついたよ?って忍者ブログからぴこん!とキタw)

おうぅー。すんごい昔のなのに約束覚えてくださってて嬉しいです。
KSSSだけど反応なかったら寂しいなって覚悟しながらアプしたので感激です。

例の映画は、何故突然思い出したのか自分でも謎なんです。
きっとあんな具合にカカシも辛酸なめたことあるだろうなって。
(仔カカシだったら股間殴って逃げそうですねvvv)
敵さんはアニキ肌っていうか、ヘンなヒトなんですよきっと(汗)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]