忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマカカ『木遁の贄4(完)』up

私が二次創作の道に入ったのは本館のカカイルからなんですが、事情はイルカカも同じであるように、カカシとイルカは原作ではほとんど接点がないです。NARUTO世界を背景とした意味で、そしてBLとして普遍的なネタ被りは起こりやすいのですが、原作から誰もが連想するカカイルネタっていうのは案外少ない。
だから今回みたいな話をカカイルでっていうのは残念ながら不可能なんですよね。
初めて誰かとネタが被ってもおかしくない、原作を表層的に取り入れるタイプの二次創作らしいそして二次創作でしかできない(←ここ重要!)二次創作をしました。
ヤマトの木遁触手は角材だから痛いとか、枝をだんだん太くして日々ケツ穴拡張するだとか、『隣で寝ているナルトに聞かれてもいいんですか(ハァハァ)』とか、腹上死だとかハート型だとか。
同じ原作を読んでいるのだから、誰かどこかでやっているようなネタです。
そして、バラで売れば四コマにもなりそうなネタ達です。むしろその方が面白いかもしれません。絵心がなくてすまんなネタ達よという感じですが…。

改めて、捏造と言う名の創作をしているカカイル(イルカカ)界の特殊性を実感。表層ネタにほとんど一切頼れない中でカカイルサイトがあれだけの数と年数を維持しているのは驚異的です。これまた事情はカカイル前提親世代や四カカ等にも共通してますが。素人の捏造力恐るべし。

PR

ヤマカカ『木遁の贄3』up

目算あやまりました…。
次で終わるはずです。

先輩が元淫乱の本領発揮して、書いている人もちょっとびっくりしました(汗)。

ヤマカカ『木遁の贄2』up

次の3で終われると思います。

書いててちょっと思ったのが、テンゾウってつむじあるのかなぁと。いや、あるにはあるんでしょうがあのツンツン頭で外からわかるのかな、なんて。

あと、もともと私はえちシーンを具体的に書きゃしねぇタイプなのですが、今回どうしても書きたかったのが、テンゾウのフェ●シーン。
実は初です。フェ●シーン書いたのは。カカシにもイルカにも感じなかったのに、●淫するテンゾウ(でも攻)を想像したら、かなりキました。なんだろうこのドキドキは(笑)。
確実に大人(変態ともいう)の階段のぼってるなぁ。

井上さんは、まだ受は聞いたことないんですが、受でもかなりいけてるんじゃないかと思っています。

それから、うちの触手嫌いのカカシには大変不評だった角頭さんですが、私は角飛も嫌いじゃないです。
一番好きなのは、角&飛ユギなんですけどね。前にここで妄想したみたいな、ちょっとプラトニックな感じの飛ユギなんて最高~。超マイナーCPなんでしょうが、雰囲気ありそうでかなり好きです。

ヤマカカ『木遁の贄1』up

こっちの別館はシリアス路線だったのですが、たまにはこういうのも悪くないかな…、と本館でもやったことのない暴挙(当サイト比)にでました。
文章は一人称でエロ馬鹿話。
テンゾウは落ち着いているけど変態。
カカシは受けでも攻めでもアンアン喘いでこそ『はたけカカシ』(ですよね!N様!vvv)。
テンゾウで活動するなら、一度は触手物も書くことあるかなと思ってましが、こうも早くその日が来るとは…。
ついでに二次創作の原点に戻って原作のあれやこれやも盛り込んでみようかと。←冒涜以外のナニモノでもない…

なんだかはっちゃけてますが、そんなにエロは激しくならないはずです(所詮は私の書くものですから)。
最後まで合体しません。今回はそんな感じです。

JYUUGO349話

ヤ、ヤマト切れの症状が…ッ(ぷるぷる)。←やっぱヤマト関連の擬音は「ぷるぷる」でしょ!

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]