忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛がるカカシ

ヤマカカとテンカカではそこに数年の時間の経過があるので、その間別れていたり、逆につきあいつづけていたり、それに性格にも年齢による違いが出てきたりするので、かなり妄想しがいのあるカップリングだと思っています。
基本的にあまり子供世代に興味がないので、読むのはともかく書くのはちょっと無理だろう、と思ってたんですが、だからテンカカって私にとっては微妙な世代なんですよね。
なにせテンカカにはアレがある。
えろは私の場合バリエーションをつけられないのでもともと苦手なんですが、テンカカだと結構重要じゃないですか? お互い初めてでどきどきのハツタイケンってやつが…。←いや、あくまで個人的見解です(笑)

別CPの話で申し訳ないんですが、私がカカイルでその手のシーン書けそうかなと思ったのは、彼らはもういい大人でそれぞれそれなりの人生経験つんでるから詳細な描写を省いてもいいところあるんですよね。
身も心も成熟してるし、初々しさを超えた何かの部分を書ける。
でもテンカカだとそうはいかない。仔カカイルと同じで、初めてだけにかなり重要じゃないですか。関係の変化を語るのに詳細な描写が必要になってくるというか、あった方がいいと思うんですよね。だって初めてだから。←こだわってる(笑)

萌えるかどうかは置いといて、私的には最初はカカシは痛がるといいです。(す、すいません。ここからヘンタイトーク炸裂です…)
若いし好奇心もあるしテンゾウのことは気に入ってるし、だから何気に積極的に突入したカカシだったんですが、相手(テンゾウ)も初めてだったこともあってとにかく痛い。
まさか、こんなはずじゃ…。
と思って二度目も(今度はきっと気持ちよくなるでしょ)と軽く考えて突入して、やっぱり痛い!アリエナイ!ってことになるとカワイイです。
それで二度あったことが三度目に変わるとはとても思えなくて、急に消極的になっちゃったりね。
「……え。するの。どうしてもしたいの?テンゾウ」
なんて言われたら、そりゃ傷つくよねー、テンゾウ。もう少し年齢いってたらタチアガレナイ病気になっちゃうよ。でも若いからキモチの繊細さよりカラダの情熱の方が勝ってるから大丈夫だったみたいな。←?
とにかく逃げ腰のカカシにショックを受けるテンゾウ。
「い、イヤなら…いいです…」
なんて惚れた弱みで強く出られないといい。うつむいちゃったりしてね。カーワイイなぁテンゾウ。まだ十代だから、Sっ気には完全に目覚めてないんですよ、きっと。
まぁ、その後はちゅーとかさわりっこからまたはじめて徐々にスキルを上げていくといいんじゃないかと。
そしていつしかカカシもあんあんにアエぐように……って、何を真剣に語ってるんだオレは…!
とりあえずテンカカはハツタイケンが肝です。←むりやりシメた…

PR

Comment

無題

  • 2007-08-25 01:20
  • edit
こんばんは!
いつもお世話になってますv
相変わらずゆひ様の語りは萌えますね。痛がるカカシってイイですよね。
最初からあんあんv言うより説得力?
があると思いますし!
それ以降はテンゾの調教次第でしょうか。
>「い、イヤなら…いいです…」
このテンゾウ可愛いですよvいかにも
言いそうなセリフ!無理しちゃって!
そんなテンゾウにトキメキですv
ヘンタイトークまたおまちしてます!

無題

  • ゆひ
  • 2007-08-25 20:24
  • edit
そう!テンカカヤマカカの何が醍醐味かと言いますと。
「い、イヤなら…いいです…」とか言ってた純情ボーイがですね!
成長した暁には紫様宅のテンゾウのように強引な支配攻男になるっていうのが、もうもうたまらなくいいんですよ。うふふふふふ。vvv
カカシも生意気さの角がとれて、若い頃よりも余計にあんあん言わされているといいです。
あー、テンカカ妄想楽しい。
紫様コメントありがとうございました~。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]