忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え台詞

自分メモ的にしめっぽい記事を下げ下げ。
例によって字幕に萌えた。


「もっと自分を大切にしろっ…!」
「開き直ってんじゃねぇぞっ。俺を大事にしなかったのはお前だ…!」

ちょ。
なにその神的切り返し方。
即死…!

「先輩。もう少し、自分を大切にしてくださいよ」
「…誰に向かって意見してるんだよ。俺を大事にしなかったのはお前だろ」
テンゾウに拒絶された後、いつもよりさらに任務での自殺行為が増えていく先輩。
テンカカで先輩がそんな風にやさぐれるのもいいなぁ(ぽやん)。



『覚醒する嫁』に萌えまくった…。
いわゆるヤンデレ?に萌えたのは初めてかな。
カイジは土壇場での人間性に加え、あの男っぽくも荒っぽい言動がたまらんです。しかも感情豊かで泣くのがいいね。
そして



です…。
しかし自分、美形キャラ以外でも受で萌えるんだなぁ…(何気にカイジに失礼)。カイジは外見も言葉遣いも普通の男って感じがしてフォモフォモしくていいよ(佐カイ佐!佐カイ佐!)。
最近萌えたキャラは自分の中ではほぼ例外なく「受」です。
隊長以外。隊長以外な~。←w




なんという明るい雰囲気の鉄骨渡り。こういうの作る人の脳内ってどうなってるんだろう(いい意味で)。
佐原は金のためというより実はカイジへの興味で参加決めたとかだったら腐的に面白いのにな。普通の人間とは毛色の違うカイジが何やってるのか見極めたい的な感じで。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]