忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木遁O2の術

この度なんとか実家に帰れることになったので、最近の私の癒しだったちびこい観葉植物達を同じアパートに住んでいる友達に預けました。
ただ、お店に居た時よりうちのが格段に環境悪いはずなんですが、「これって、株分けできるんじゃ…?」と素人考えにも思うほどぐんぐん育っていたので、何か心配。
衝動的に買ってしまったのでお勉強が後になってしまったんですが、「ハイドロカルチャー」なる土を使わない栽培法とかあるらしいので、植え替えたいなと思ったりとか。
というより、むしろ種から植えて楽しむべきだったなー。失敗した。

で、種といえば、テンゾウ。←…
あの種って、植えたら芽が出るんでしょうか…(ど、どんな植物になるんだろう…)。
自分の出した種を育ててカカシ先輩にあげるテンゾウとか、想像するといやんです。自動的に変態になりそう。
「生活音がすべて筒抜けですよ。先輩vvv」
みたいに!
(あ! オレンジを出していたテンゾウには萌えましたよ! aikaさん~)
PR

Comment

無題

  • aika
  • 2008-06-06 00:34
  • edit
出遅れました〜!(汗)オレンジの木ですが、個人的に真面目に書きつつも笑える・・・と思って書いておりました。(笑)発信器になる説も出ておりましたが、そっか!分身的な使い方も・・・さすがゆひさんです!

aika様~

  • ゆひ
  • 2008-06-06 01:33
  • edit
「オレンジが食べたい」なんて真顔で木遁使ってるテンゾウは、ホントもう萌えるしかないですって。
こんなストーキングに特化した能力持ってる恋人なんて、カカシって大変そうだなぁと改めて思いました(笑)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]