忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近心揺さぶられたこと

現在里帰り中につき、実家のわんこに早朝から「起きた!?起きた!?」とじゃれつかれているのですが、まさに『大事にされて守られた無邪気さ』にメロメロです。何だあれ。心洗われてしまうよ。
そんなわけで最近の口癖は「かわいいなぁ…」です。
誘われたら無条件で奉仕してしまうってば!
何かちょっと年下の我侭女に振り回される雄の気分になる(気分だけ)。

先月の話になりますが、5年越しにやっと開封した例のゲームの設定・人物像に「ギャフー!」となって、血眼で二次創作サイトさん探してやっと探し当てたオンリー・ツーがツー・トップだったことにぶるぶる奮えていたのも束の間!

ああああああああアリ獲ってぃぃぃぃーーーー(涙)
↓深刻なネタばれはしませんが興奮冷めやらぬ叫びでもオッケーな方のみでお願いします

主役の女の子が文句なしに可愛かった。
そして、設定、展開(特に展開!)、人物像、どれもすべて素晴らしかった。
特にラストで涙が出てきて、映画館はこれがイヤなんだと連れに正面から顔を見られないうちにトイレで涙を拭いて表情管理。
個人的には間違いなくジブリ作品で一番好きな作品です。
「あれってマイノリティの話なんだね」
って表現した連れの言葉にそういう見方をメインにしたのかとちょっと驚きつつ、
ゴメン、私、

異種間恋愛(ただし自覚なし)

でニヤニヤしてましたとは口が裂けても言えませんでしたorz
というか、
翔に激しく萌えました…。
どの辺りに萌えたかっていうのは、映画をご覧になった方ならきっとわかると思います。
が、あれはヤバイよ…台詞や態度のいちいちがツボった…。
そんな悶々とした日々(笑)。

PR

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]