忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンペン!

ちょ、飲んでたカルピス(オレンジ味)が喉につまったんですけど!←液体なのにどんだけー!
どんだけ悪いことしたらそんな風に叩かれちゃうんですか!先輩!(笑)

いや、エム本さん、あなた最高!!!
めっちゃ好きや~~~! 大好き!
よし、特別に乳もませたるわ。←セクハラ!

と、いう具合に大興奮ですいません。
現在『五色雲』様のTOP絵がすごいことになってます(マジスゴイ!)。
※お嫁に貰うことになりました~。

個人的に、「おじさん」呼ばわりに大喜びしました。vvv きゃはーーっ! テンゾウ素敵ー!
PR

Comment

無題

  • 松本
  • URL
  • 2007-11-04 00:24
  • edit
うへへ(おバカ)
それでは遠慮なく乳を揉ませてもらいます(笑)
色々、ツヅラ打ち(肩に担がれ打たれる)とかパターン考えたんですけど、先輩がより羞恥心を覚えるポーズは何かを考えた際にあんなポージングになりましたm(__)m

それもこれもゆひ様とのぎわ様のお陰です!!!

ありがとうございます~!!!!!

松本様~~

  • ゆひ
  • 2007-11-04 02:01
  • edit
え、揉んじゃうんだ!?←自分で言い出しといて(笑)

てか、ツヅラ打ち!っていうんですかそういうポーズは。何だか最近いろんな単語を覚えつつあります(ひえええ)。

つーか、うちのサイトにイタダキマスよ。いただいていいですかあのイラスト。
先輩少女のようですんごくかわゆいのに、あの柔肌を躊躇なく打てるテンゾは鬼です鬼。
あの後は油断したテンゾの手に噛み付いて、ちんちんBURABURA状態で逃げる仔先輩希望。
ホント、どんだけやんちゃだっていう…(笑)。

ネタは有り余っているので、今度時間ができたら小噺書いてみます~。
でもその前に「ごめんなさい」ですよね(笑)。うん。

ツヅラじゃなくてツヅミ(鼓)ですね…orz

  • 松本
  • URL
  • 2007-11-04 11:38
  • edit
ツヅラじゃ籠ですよね…
酔った勢いで本当にお恥ずかし…(/_;)
ツヅミ打ちは松本が勝手に呼んでるだけですので~!!(汗)そんなプレイないですよ…きっと(笑)

イラどうぞ持ってっちゃってください!\(^o^)/
ちんちんBURABURAで逃げ惑う先輩も読みたいですし、「ごめんなさい」の連呼も是非お願いします~!!!

楽しみにお待ちしております!m(__)m

またもやお宝GETだぜ!

  • ゆひ
  • 2007-11-04 16:30
  • edit
ホントだ。ツヅラじゃ、大きいのがいいか小さいのがいいかっていう話になりますね(not卑猥話・笑)。隊長は大きい方を選んでカカシは小さい方を選びそう。

じゃ、遠慮なくいただきます~。ヘンタイコメントはデフォルトでつきますので(えへ)。
大きい時の先輩はテンゾと恋仲だったのかそうじゃないのか等等、妄想広がります。

無題

  • のぎわ
  • 2007-11-06 02:22
  • edit
今更のぎわです~
しばらく小旅行だの部屋の模様替えだので徘徊をサボっていたらエライことになっていて仰天しましたっ
すいませんすいませんすいません!
このビッグウェーブに乗れてなくってすいません!!!
なんか軽い気持ちでえっらいおねだりしててすいませぇん(>_<)
見ましたよ見ましたよ★ぺんぺん図!
すごかったですう(T0T)
もぅもぅ胸がいっぱいでどぅしていいのか~とりあえず舐めるように凝視しました!
想像以上に輝いてて(オシリが)・・
テンゾウの冷たいお顔もまた萌えに拍車を・・・
片手で足首まとめられちゃう小さい先輩・・・おいしそうすぎますvvv
さらにゆひ様の「アップリケ」と「こっちにおいで」で何かが飽和状態に達しました。
ゆひさん、すごい設定デス・・・アニメ化してほしいデスよ・・・まじで・・・
松本様!ゆひ様!幸せなもの見せていただきましたっ!!
ありがとうございますvvvvv


のぎわさまあ!

  • ゆひ
  • 2007-11-06 02:54
  • edit
わあん。のぎわさーん。
どこ行ってたんですかー。小旅行なんて、模様替えなんて、私もしたい!
誘い受けカカシの続きを書いてください~。気になります(泣)。

ええ、ここ二、三日は興奮のビッグウェーブでした…(語り入る)。
あのイラストは『五色雲』様のTOP絵だったんですが、私が鼻息荒くお嫁に貰ってしまったんです。
テンゾウのかっこよさもさることながら、少女のような先輩が、もうかわいくてかわいくて…。
あ、BURABURA状態の仔先輩と連なって揺れているアップリケは私も脳内アニメーション補完してます(笑)。寝台の下でわめく仔先輩も(うふふ)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]