忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンカカ変換他

最近テンカカ足りなすぎて力出ません。
食べても食べても足りないなんて、なんてことだ…。

今日はバスの中でピンク色の『妊産婦配慮席』に座りながら(ガラガラだったので意味もなく)、例の如くぼんやり妄想してました。↓
えちした途端大げさにカカシの体をいたわる後輩の態度に呆れ怒ったり恥ずかしがったりする先輩(暗部時代)。
先輩は普段『大抵のことには動じません』って顔しているくせに、後輩の呼びかけに生返事しているかと思ったら突然「もうやめろ!」と怒りながら照れたりなんかして。
ナカダシ(すいませんorz)された日なんかは特にテンゾウが挙動不審なので余計に恥ずかしくなります(が、表面上はむしろ仏頂面)。
って、妊婦席で何妄想してるんでしょうかね、私ってヤツは…。

他にもテレビで動物の異種間恋愛(というのも語弊ありそうですが)みたいのを見て瞬間的にテンカカ的な何かが湧き上がってきたような気がしましたが、つかみ損ねました。暗部カカに仔テンがなつく(そして忍びだから酷い目に遭う)的なイメージだったんですよ(今週末こそ時間を無駄にせず仔テン話頑張りたい)。


あと、街でそれ履いてる女の子見かけるたびに思うのですが、何年か前ぐらいに流行ってたブーツが『ゆうしゃのブーツ』に見えてしゃーないです。↓こんな(色はもっとベージュ系が多いみたいですが)

 

えと、参考用の写メでテンゾウばかり辱めるのは反則と思ったので、主人公キャラ(自分)で思いつく限りのヘンタイ装備ってやつをやってみました!
笛って、少年漫画じゃ「こ、これはもしやA子(ヒロイン)の縦笛!」がお約束ですよね(嫌な連想アイテムだな)。
ムチよりも内的にこもってる分女の子に忌み嫌われる感じのアイテムなんだぜ。
てか、ロープレ系の主人公は昔っから迷わず当たり前のように「男」を選んでいますよ…。


以下、少々辛口でもろドラクエ9話。
RPGはどちらかというとストーリーを楽しむ方に比重を置くタイプなので、アイテム収集やレベル上げにはあんまり熱狂しないタイプなんですが…。ドラクエ9は『クリア後が本番』という作りに巧くのせられたというか…レベルカンストしたのは初めてですわ…(作り方や戦略すごく巧いと思うんですが、ストーリーに物足りなさを感じるのは確か。評判悪いらしいガングロ妖精は慣れたら愛着わいたけど…)。
宝の地図潜りまくってメタルキング300匹ぐらい倒しましたとも…。それでも未だに最強武器防具の錬金にさえ入れていないのは時間かけさせ過ぎだと思うわー…(やり込みマニアの人に対応してるんでしょうが、一般人にはキツイというか無理過ぎる)。最強防具集めのスタートラインとでもいうべきひっさつのおうぎはまだ2個しかない(自力)。ドラクエの楽しさって、武器を手に入れる際のステップアップの絶妙さにもあったと思うんだけど…。個人的には心理的抵抗のある『中断技』に手を出すべきか、時間の無駄と割り切ってすっぱり諦めるかというジレンマに悩みます。←でも最強武器手に入れてなくてやめるなんてすっきりしない…。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]