忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いーやっほーい!

やったよー! やった!
11月9日に東京に行ける確率が98%に跳ね上がりました!←2%不足な時…w
俺は行くぜ。俺は行くぜ。
まだ一冊も手に入れたことのないテンカカ本(もちろんカカヤマも、さらにテンカカテンなんて最高です)を「全種類お願いしますvvv」とやってしまうんだー。
くうううー。
楽しみいいいい!

まぁ、これから一週間が地獄なんですがね(半端なく…)。

11月9日付近はちょうど友人も東京に出張兼里帰りをするそうなので、これは…! と思っていたんですが、よーし、辛い時はこの日を思って耐え忍ぼう。
と、いうわけで、会いたいと思っていた方々にやっと直にお会いできそうです。
とくにのぎわさんには、かのプレミアのご本を買ってもらってあるという極悪っぷり…!(お金も立て替えてもらってるの!)
って、もし行けなくなったとしたらこの浮かれっぷりは痛いな…。
まぁいいや。
行く気満々でーす。


*追記*
何か昨日は浮かれすぎましたが、もう一度スケジュール確認してみたら、「……(汗)」。とにかく自分が頑張ってその日に調整合わせないと…。

PR

Comment

無題

  • 松本
  • 2008-09-19 00:32
  • edit
にょほー!!!
マジですか!もう原稿間に合わないとか
泣きごと言いません!やってみせますよぉー!ジャシン様ァァ!
その際には今回描いてるやつ貰ってやってください☆

松本さーん

  • ゆひ
  • 2008-09-19 21:33
  • edit
うわ。喜びのあまり勢いで書いてしまったんですが、まだ一ヶ月以上先のことですし、実際のところは切符を切るまでわからないですよね(汗)。

ああ。でも、松本さんのご本も残っているもの(があれば…)全部買いますからっ! 「取り起きしてください」なんてとても言い出せなかったんですが、行くとなったら欲しいですよ。
本当に行けることが決まったらリンク先のサイトさんに取り起きメール出しまくります(笑)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]