忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からの閲覧

井上AEGIを捏造した呪いのせいか、CSS(テンプレート)を四月馬鹿以前のものと全く同一のものに差し替えたにもかかわらず、携帯からの閲覧に支障がとのご報告を…。
思い当たるところをちろちろいじくってみても、私のテクではどうにもならないみたいですよ(ぷんすか)。
とりあえず、何かに敗北したかのようで非常に腹ただしいのですが、元のあの暗~い写輪眼つきの絵のテンプレに戻すことにしました。あ、ちなみにあの絵のタイトルは『カカシとテンゾウ』ですよ~。よく見ると、猫ちゃんのような素敵なおめめがふたつほど。vvv ←病んでる(笑)

CSSはまたごそごそ変更したりするかもですが、特に携帯等で閲覧できない等の問題があったら拍手から「携帯で文字が見えません」の一言でいいのでコメント送ってやってください。
諸事情から現在自分の携帯でサイトを確認するということができません。事前にチェックできず皆さんの情報に頼るしかなくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

そもそもが『同系色の配色で文字が見づらい』とのご指摘を受けてデザインを変えたのですが、自分でも文サイトはやっぱ白背景に灰色文字が王道だろ!と思ってるので、気になりはじめたらそこが気になって仕方がないです。配布サイトさんから広告が出る無料サーバーでも崩れないデザインのものを借りてこられれば一番速いんですが、あまり配布されてない擬似フレーム型がやっぱり捨てがたいので、水面下でごそごそやってきます。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]