忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント無視

くそう。俺のバカバカ。クリスマス前にテンゾウと喧嘩しちゃった。
「ニ、三日帰りませんから」
って、何なのあの素で冷たい目はぁっ。
俺、ひょっとして任務もないのに一人クリスマス?
うそーん。

* * * *
乙女カカシのピンチ。
というわけで今年最後もイベントぶっちの拙宅『忍禁書外伝』
PR

大事なことなので二回言(ry

隊長の口調にピン!ときたら、それは『テン仔カカ』突入の予感。
いえすうぃーきゃん!
いえっす!ういいきゃあああん!

―仔先輩推進委員会―

びっくりした

ふと気が向いてうちのテンゾウとカカシでSM診断してみました。結果にびっくり。
結構あってるんじゃないですか? あ、でもテンゾウは異論がありそうな…。w
「心外です。全然あてはまってませんこんなの。それに、し、調べてなんてませんから、僕」←一番弁明シタイ所はソコカお前…
先輩はこういう結果とか別にどうでもよさげ。


『忍禁書外伝』のテンゾウ

あなたは三歩下がるエス
普段のあなたは紛れも無い超どエス。
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に、まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。そんなタイプでもあるのです。



『忍禁書外伝』のカカシ

あなたは甘えんぼエス
普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。

テンカカ変換

すいません。ネタ的な扱いでほんっと申し訳ないんですが…。

「君=先輩」
でテンゾウが「爽やかなつもり」で歌っている

と変換しちゃったら、もう駄目。
ホント駄目。
爆笑。
歌詞がヤバイ。
腹筋もヤバイ。
『名前』…!『名前』wwwwwww
駄目すぎる(ハァハァ)。

先輩トイレ行ったまま帰ってこなさそう。


※音量&えろぼいす(?)周囲警戒&ゼロタイムから歌いだし注意
1:27あたりがすごく好き。特に歌詞がテンカカ的に神。
(前半の歌詞は『変化あるものを嫌う=永遠の愛を誓う』と自己解釈しましたけど、実際のとこは謎)
私はテン→カカな狂気愛も好きなんだけど、原作的にはカカシかねここは…。orz



いやいや、かなりの中毒性ありますよこの人の歌声は!(他の人の声では物足りない耳に…!)

SMバトン

少し前に本館でやったものですが、松本さんに回すためだけにこっちに引っ張ってきました。
これが例の別れ際に「ぜひ松本さんにやってほしい」と言っていたバトンです。正直に答えてくださいね。vvv
さて。以下は爆笑した自分の結果。

SMバトンでっす。
このバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の「SM診断」をやってみて答えてください。

1  あなたの診断結果は?(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。
ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)

あなたは見返りを求めるエム

普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
あははは! ごく一部を除き、もう全般的に! 「見返り」を求めるM! ひー(爆笑)。

3  「心外だ!」と思ったところは?
私は自分に優しい人が好きなので、横暴な態度をとる人は好かんです(…でもそういえば二次創作では横暴というか冷たい攻めが好きだわ)。
あっ。あと、優柔不断とかさー!(ぷりぷり)←図星的反応?w

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
あー。Sばっかだね。皆個性強くてキラキラで甘えん坊なの。一人だけうさぎ天使もいるけど。

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
Mだね。頭の中は頑固モンなのに生活は流されM子だね。

6  そう思う普段の行動はたとえば?
場所や食とかの決定権を相手に委ねているところとか? まぁ、聞いといて答えが気に入らなかったらやんわりと軌道修正するタイプですが…。
寄宿舎時代は「やめてよー。やめてよー」と言うようなことをよく同性の友達にされてました。くすぐられたり、胸をもむ手つきをされたり。それで普段から過剰にびくびくしたり警戒したりして相手を喜ばせてました。(今思うとまさしくMの生活w)。

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
求められることに弱いMなのに実は根底では精神的支配攻めのS。女王様と下僕の関係ですvvvと言えば聞こえはいいけど、実際はサル山の大将。←友達に言ったらウけた

8  そんな自分は大好きですか?
いや、別に好きとか嫌いとかは…。

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
皆なるべく「わたし、N!」って顔して生きたいんじゃないですか。ホント、どの局面でどれだけでるかとかという程度の差こそあれ、人間両方持ってますよね。極端な話相手によって変わったりとか(しかしMに虐められるとはその人も大概酷いM性を持ってるな…)。

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
リーダーシップあるとことか、カリスマ性とか? 自分の手に入れたい人を「欲しい」って臆面もなく言える度胸とか行動力とか。ん? これはS論とは少し違う?

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
まずは松本モロリさん。お忙しいでしょうから、日記のネタがないときにでもおいおいで。
これはねー。ぶっちゃけヤ巳さんとhtrkさんがめちゃくちゃ気になります。作品を拝見するたびにご本人さん自身が気になって気になって気になって(煩悶)。
SとMで気になるといえばMさんととうわさんどうですか。
あっ、5人になっちゃった。すいません。その気になったらお願いします(M的誘い方)。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]