忍者ブログ

忍禁書外伝的日々妄想

基本ヤマカカで暴走モード。完全腐女子向け。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルなおこさまロボットなおこさま

昨日は友達の家のこどもが怪獣並みの体力で突進してくるのでパワーをげっそり吸い取られてました。
M本さんちの仔テンカカは本当によく観察に基づいているなと、表層的な仔化に留まらないその発想力にいつも脱帽してたのですが、うーん(じろじろ)…とりあえず肌がきれいですよねこどもって。←ダメだこりゃ発想力ゼロ・汗

あと、ちょっと前々からツイッターってのが流行ってるみたいですね。
自分は萌え話を語り合うのは大好きなんですけど、そういうちょっとした連絡やおやすみただいまのコメントメールができる女性らしさがないっていうか、はっきりいうとマメじゃなくて…(うう)。←連絡マメな人々は『仕事の合間でも私(俺)を思い出して携帯メールや電話ぐらいちょうだいよ!』と無茶言います…無理だ仕事中だもの…モードが違うから思い出さないもの…で、かかってきても「どうしたの。何かあった?」みたいなこと言ってしまって『冷たいぃ!』と怒られるパターン…
なので最初から手を出すつもりはないんですが、ちょっとだけbotってやつが気になってて…。
この間某茶会にお邪魔した時に仔カカのbotを教えてもらったんですが、その時も「これって誰か仔カカになりきっている人が書いてるんですか?」なんてずれたこといってました(使う言葉や行動を設定してプログラミングでランダムに出してるんですよね?多分…)。
『クナイの手入れ終わった ふう…
なんて言ってるの見たらかわいくて自分も仔カカシの日常をノゾキタイ!(ハァハァ)と一瞬思ったんですが。
ナチュラルになんか仔時代に接点ないキャラの名前が出たので、んん? そっか、それとなく特定CP推奨だったのか…。

と、そんな仔に縁があるのかないのかわからない日々。
PR

めるふぉおおおお!

風邪と来客が去って妄想の世界にトリップしようとしてたら、今度は国際電話で「広いとこ引っ越したから遊びにおいでよ!」なんて未知の国に軽く誘われたりしてたんですが…(近々冷蔵庫と洗濯機買い直したいから金欠になりそうなんだが…)。とにかくID整理の一環でサイト関連のあれこれをいろいろ見てたら、削除しようかと思って見てたら、見てたら…!
FC(無料で使わせてもらってるからよう言い切れん)ーーーー!
この見覚えないコメントのログは何ーーーー!?
ざっと見たら、メアドにヤフーメールを入力してる方からのコメントが私がメインで使ってる方のホットメールに転送されてなかったみたいなんですが…うわーーー!

すいません。
メルフォでメールアドレスの欄にヤフーメールを入力してコメントくださった方々…。
届いてませんでした…。
今見ました。
何年も前のものも含めて…。
もう、泣けてきた…。
泣いた…。内容見て、これに自分は無視決め込んだのかよって思ったらありえなさ過ぎて、がっくりきた…。

サイトや連絡先がわかる方には明日中にお詫びのメールを入れさせていただきます…。

よく考えたら、ヤフーメールとホットメールはほんっとお互い届かない仲なんですが、こんなところまで不仲を発揮してくれるなんて…。fc2web悪くなかったよ…。言いがかりゴメン…(泣)。

やっぱりテンカカ

ぜるだをクリアしたので(ちなみににうまりおは4戦円で売れました)久しぶりに軽くヤマト探しの旅に出てきました。
期待していないところに思いがけずヤマトがいるとドキッとしますね。
テンカカ以外のヤマトも嬉しいし、先輩大好きっ子や、女子相手のカッコいい隊長(←でもしかし男前隊長って大笑いしそうになってしまう)もいいんですが、

やっぱりヤマトは先輩とラブなのがいい!

あーう。テンカカ最高!
僕にとってはどんないい女よりも先輩が一番興奮するんです。
くそう。どうしてこんなに萌えるのか><

茶でがっつり遊んでもらったので今度ツンツンします~~(あ、ツンツンって表現なんかやらしいな!)。

形代(テンカカ)

本来ボツネタだったんですが、リハビリ兼ねながらぼちぼち…。
Sな人に例によって体で返したい大作戦!はまた調子のいい時に仔か凄惨な暗部の話でリベンジを…!

注意*内容にテンゾウ×女を含みます

にゃんにゃんにゃん

はっと時計を見た時にゾロ目だと無駄にハッピーな気分になれますが、今日も見ました。

2/22 2:22

とりあえず周りを見回したら、携帯見ながらニヤニヤしているのは私一人でした。
ククク…。
くっくっく。

でも夜は敗北したんだ。
お気にのデジタル時計は 11:44
24時間制の時計より、12時間制のが好きです(トロいから)。←そして遅くてもゾロ目が微妙にハッピー


どちらかというとテンゾウよりもイチャパラ持って挙動不審気味な先輩の方が、無言でカレンダーの222を見つめていそうです。
「先輩、さっきからずっと日めくりなんか見つめて、何かあるんですか?」
「……」
「?」
「お前さ」
「はい」
「(折角の222だから)ネコミミでもつけて俺を喜ばせろよ」
「え!?(突然何それ!)」

多分うちの先輩が本当に見たいのはネコミミつけた後輩なんかではなく、不本意そうな表情と眉間の皺、そして何だかんだで自分に逆らわない従順さだと思うんだ。

× CLOSE

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 忍禁書外伝的日々妄想 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]